2017/03/18 | ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロンジュナは
牟礼町にあるわんちゃんの美容室です。

Dog salon Juna
090-2894-1077

春ですねチューリップ
昨日はとっても暖かくて気持ちよかったです照れ








お客様のご紹介します爆笑

マロンちゃん
Before{C87450BA-0EAA-4D7A-A4C7-EA3C9702033A}






After{67A6AE12-31DD-4109-843A-EC4CE148BDD0}

{BCBBEAB7-23CF-4D8B-944C-384BB404D994}

マロンなんだか、エレガント照れキラキラ





黒いプードルはパオくん

{BA5A2F7F-40C0-4F0C-902E-11DAD52ABAC8}






今回は初めてレンくんも一緒にご来店照れ

{5AABA492-449C-464A-9B86-7DAC5F4A2032}

つるつるサマーカットにキラキラ







初めてご来店のマリンくんとスカイくんルンルン

{AA858BF9-C453-4306-947B-547ED4869B04}仲良し爆笑
2匹ともみじかーくカットしましたルンルン

とってもお利口さんでしたあしあと





ホップくんただいま、4ヶ月あしあと
初めてのトリミングですニコニコ
Before
{252F3F4E-358B-463D-952C-A0F5F0D4D324}

お顔の毛がこーーーんなに伸びていました爆笑







After
{FFD9DADE-8A7C-4718-AFC0-34A82565A358}

きゃわい〜〜ピンクハート
お顔のドライングもちょっとずつ慣れてくれるとうれしいなOK







{0B62BAD4-9C66-4A82-AB49-583945197E69}

成長が楽しみですウインク










こちらもはじめましての
ペキニーズのクランくんおねがいただいま1歳
スタイルコース
{62E4D400-4A2C-495B-B482-BECCF19D9531}

可愛い〜〜ハート
すごーくすごーくお利口ラブラブたくさん下毛もとれてすっきりサラサラになりましたニコニコ

あとペキちゃんが4匹いるそうで
また来週、楽しみにしています!!



当店は40日以内のご来店で500円OFF
60日以内で200円OFFとなっております。
またのご来店心よりお待ちしています。





DogSalonJuna