本日のお客様 | ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロンジュナは
牟礼町にあるわんちゃんの美容室です。

Dog salon Juna
090-2894-1077



初めてご来店のプルー君と、ニコラちゃん





Before
プルー君
{B6F66664-80E1-4214-9469-530D13283EB3}









After   ふわふわスタイルコース+歯磨き

{4804A842-966C-46E8-B183-41C24670A146}




身体は5ミリで、顔はすっきり、耳は整えて尻尾は丸くカットしました!

すっきり、さっぱりしましたニコニコ

何されても嬉しくて尻尾ふりふり、ご機嫌のプルー君でしたハート
もつれ、取るのはわんちゃんの負担にもなるので、もつれる前に是非お待ちしてますあしあと







ニコラちゃん   シャンプーコース+歯磨き

{51104B63-AB10-463A-BEAB-55A863B12D05}

すごーくおとなしいニコラちゃん

下気がたくさん抜けましたキラキラ
軽くなったかなニコニコ

ニコラちゃんは歯磨き、歯ブラシを当てると嫌がったので、
マイクロファイバーの歯磨きシートで歯磨きしました。


{34A1F319-0BF6-4C2C-8E12-2959D4846E3C}










ぼくチン君

{4A8F45BB-D643-40C8-980C-4A81D036199B}


お久しぶりにご来店
夏バージョンで、短くカットしましたキラキラ











初めてご来店のギン君

Before

{083582D7-A7F0-48E9-ACF6-A33945AAA324}

自分で切って変になったので、直してくださいニコニコというオーダー






After

{56C5F9B5-F63C-4125-A5DE-BB236D4C8B1A}

お顔と身体のだまだまになった、毛玉を取り除いてから~
お顔の短いところに合わせてカットしましたウインク


*お家でシャンプーした後ドライヤーしながら、スリッカー(くし)で根元から、といて綺麗に乾かともつれないですキラキラ
是非やってみて下さいニコニコ







みなさんありがとうございました!またのご来店お待ちしていますトイプードルチワワ黒









DogSalonJuna
香川県高松市牟礼町大町2387-34
090-2894-1077
日曜、祝日休み
水曜応相談
予約制ですのでお早めのお電話お待ちしてます。

{A6A74C44-631D-4AB6-992A-C4CFFD63C4FF}