2023年は数えてみたら

ブログを更新したのは

なんと7回でした爆笑

この投稿を入れて8回!

ゆっくりペースすぎると

自分でびっくり爆  笑

 

 

実は11月に2週間弱でしたが

4年ぶりに日本に一時帰国してきたんですニコニコ

 

年越ししてしまいますが

そのこともゆっくり

ブログにまとめていきたいです。

 

 

2023年も相変わらず

マイペースの更新になりましたが、

このブログに訪問してくださった方々

いいね&コメントを残してくださった方々

本当にありがとうございました指差し



よいお年をお迎えください飛び出すハート

 

 

じゅな




 

次男が学校で作ってきた韓紙工芸ハート