5月も終わりますね照れ



5月は次男の通う小学校の運動会があったし、

中旬には夫のいとこの結婚式で

初めて釜山まで出かけたし、

小学校の학부모회(保護者会、PTA)で

おやつ作りもしたし、

結構バタバタしていた感じですあんぐり






 
運動会はプロのMCが来てましたね。
韓国あるある!


保護者会でのおやつ作り!
月に2回
子どもたちの下校時間に合わせて
集まって作ることになりましたニコニコ
たこ焼き
ソットクソットク
たい焼きは運動会のときウインク
子どもたちが楽しみにしている
おやつの日キラキラ


 
私たちは田舎の結婚式場だったから
キラキラした感じが
ちょっとうらやましかった笑




そんなこんなで

さらっと振り返ってみた

5月のできごとニコニコ



釜山に行ったには行ったけど、

結婚式場に行っただけだったので、

今度はゆっくり観光に行けたらいいなぁ。



それでは、

笑顔あふれる6月になりますようにニコニコ飛び出すハート