新学期が始まって早くも

3週間以上が経ちました!

 

長男は中学生キラキラ

いとこのお姉ちゃんが買ってくれた

リュックを背負って

元気に登校しています爆笑

 

 

制服はやっと最近採寸に行ってきたんですよね。

田舎だからなのか

なんだかのんびりとしています。

まだ制服姿ではないので

小学校の頃とあまり変わらない感じもします。

 

 

次男は5年生になりましたキラキラ

今年も転校生が来て

クラスの人数が9人に。

前から知り合いの子が転校してきたので

喜んでいますニコニコ

 

 

昼休みも放課後も

とにかくフットサルコートで

サッカーサッカーに夢中らしいです。

なんなら週末も

よく午後に集まっています。

 

 

長男はもともと

サッカー好きでしたが、

ワールドカップ以来

次男もはまって

プレミアリーグとかの情報を

私に話してくれるんですよね。

選手の名前とか私はよくわからないので

とりあえず「そうなんだねー」

と聞いてあげています泣き笑い

 

 

それからですね、

中学校と小学校それぞれから持って帰ってくる

書類がごちゃごちゃになっていて

整理できずにいます。

見て見ぬふりをしている

ごちゃついている所を

どうにかしないと❗

 

実は片付け苦手なんですが...

 

なんとか頑張るぞ UMAくん

 

 

というわけで、

久しぶりに近況を

ざーっとアップしてみましたニコニコ

 

 

 

 

庭の할미꽃(オキナグサ)が咲きましたニコニコ