先日、うちの次男が

満10歳になりました飛び出すハート

 

 

毎年のように

夫の陰暦の誕生日と近くなるので

今年も合同でお祝いしましたカップケーキ

一応、ワカメスープとチャプチェは

2回作りましたよ照れ

 

 

 

 

 

↑去年のケーキは

私が選んでしまったので

今年は次男が選んだ

アイスケーキにしました飛び出すハート

あとは、チキンとピザピザ

 

 

 

 

 

次男が自分でやるというので任せたら、

ろうそくが折れちゃいました爆笑

 

 

今年の誕生日プレゼントは

 

 

光るLEDヨーヨー

 

 

 

  

 

 

デザインはちょっと違いますが、

こちらでは3万ウォン(約3000円)くらいしました。

日本の方が安く売ってますね。

 

 

 

あとは、

クラスの友だちからも

チョコレートや文房具など

プレゼントをもらって

嬉しそうでしたプレゼント

 

 

 

好奇心旺盛で

なんでもやってみたがる次男ニコニコ

これからもどんどん挑戦していこうびっくりマーク

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ここは今日一日マイナスの気温でした。

昼間でもマイナス9度って寒すぎです真顔

韓国は最近すごく寒いですが、

皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね花