冬休み中の子どもたちニコウインク

久しぶりに粘土を買ってあげたのですが

次男が黙々と作ったものがこちら下矢印



マグロのお寿司

 

 

粘土作品(マグロのお寿司)

 

 
 
次男はとにかくお寿司が大好きで
早く日本に行って、お寿司食べたいって
言い続けてるんです。
 
韓国にもお寿司ありますけど
ここは田舎ですしねえー
それにやっぱり日本で食べるお寿司が
一番ですもんねびっくりマーク
 
 
この前、珍しく農協ハナロマートで
お刺身を買ってきたときに
少しだけ味付けして寿司飯を作って
下手くそながら握ってあげたら
それでも喜んでくれましたニコニコ
 
 
すしのこがほしいなニコニコ
 

タマノイ酢/タマノイ すしのこ75g

 

 
 
ちなみに、私が子どもの頃に
好きだったお寿司は
カッパ巻きでした笑い泣き