2022年になって

早くも2週間以上経ってしまいました!


すっかり遅くなりましたが泣き笑い

今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

子どもたちは4日に終業式があって

長い冬休みが始まっていますびっくりマーク



約2か月間の冬休み中には

 

今年も英語キャンプと称して

午前中だけ2週間学校に行って

ネイティブの先生の英語の授業があります。

去年は確かオンラインで参加でしたが

今年は登校して授業を受けています。

クッキー🍪にデコレーションしてきたり

歌を歌ったりと、なかなか楽しそうですニコニコ



コロナ禍の前は

5泊6日の英語キャンプに行ってたんですよね。

なんだかすっごく前のように感じてしまいます。



学校での英語キャンプも

今週で終わっちゃうんです。

あとは、特に何も予定なし真顔

我が家は基本的にインドア派なんですよね。

コロナ禍というのもあって

さらに出不精になりました。

家の中でも楽しめること、何があるかなぁあんぐり

特別なことでなくても

子どもたちとふれあう時間を

作っていきたいですニコニコ









笑顔あふれる一日となりますように爆笑ニコニコニコニコニコニコ笑