我が家は冬に誕生日が

集中しているのですが
最初は次男でした音符
12月に入ってからは
指折りに誕生日がくるのを
待っていた次男ニコ




先日、満8歳になりました!!




今年のプレゼントは、RCカー🚗


こういうの↓

 

 


最近、スポーツカーに興味があって
私にはさっぱり分からない名前を
たくさん教えてくれます爆笑

ランボルギーニにも種類があるとか

どこの国のスポーツカーだとか

とにかくオンマに話さないと

気がすまない次男です。




ケーキは久しぶりに

チョコレートケーキチョコカップケーキ

次男の好きなマカロンつきピンクマカロンマカロン







2人目だからなのか、
私と次男の性格が合うのか、
次男の子育ては結構楽しんでいる気がします。


長男は離乳食をとにかく食べてくれなくて
本当に大変だったんですけどね。
次男はすごくよく食べてくれて
作りがいがあった思い出があります。
私のお気に入りの写真がこれ↓



今見てもかわいいラブ(親バカ)

食べることが大好きで
すぐにお腹空いたって騒ぐけど
オンマの料理はおいしいって
めちゃくちゃほめてくれるから
オンマは苦手な料理も
ガンバロウって思えますおねがい

いつも笑顔をありがとう。
サランヘハート