シオモニ(義母)古希記念の家族旅行

3泊4日の日程を終えて、
無事に韓国に戻ってきました爆笑
 
 
移動してばかりだった気もするけど
何とか通訳ガイドの任務終了音符
 
 
韓国韓国と日本日本の文化の違いを
改めて感じた旅行でした。
 
70歳過ぎの義父母にとっては
ハードスケジュールだったと思うけど
みんなが無事に帰ってこれたことが一番ラブラブ
 
旅行中、あまり食が進まなかった長男
韓国に戻って、キムチで復活!?
したようですニコニコ
 
帰ってきて、
やっぱり家がいいね~
と何度も呟いていましたチュー
 
ハプニング続出!?の旅行記
ゆっくりアップしていきますイエローハーツ
 
 
飛行機からの眺め