昨日で幕を閉じた
平昌オリンピック

多文化センターに申請して
当選?しまして
24日に見に行って来たんです。



スノーボード ビッグエアの決勝戦スノボ

日本人選手も韓国人選手も
予選敗退だったのは
残念でしたが
楽しんできました爆笑


空中で回転する姿に
観客全体が
ワー拍手
と歓声を上げて、

着地に成功すると
また
ワー拍手
と歓声が上がり、

転んでしまった時には
アー右下矢印
と会場全体に惜しかった~
という声が上がる

テレビでは味わえない
会場の雰囲気が忘れられないですおねがい



後ろの席に
カナダ選手の応援団がいたので
無意識に一緒にカナダを応援していましたカナダ

チケットをもらうまで
どの競技を見に行けるのか
分からなかったのですが
オリンピックを実際に見たい!
子ども達に見せたい!!
という願いが叶いましたラブラブ

子ども達にとっても
良い思い出になったと思います照れ


☆スホランとも記念撮影


一家庭3枚まで
チケットをいただけたのですが
土曜日が仕事の夫は
一緒に行けなかったのは残念でした。


今回は江原道が多文化家庭に
チケットを支援して下さったそうです。
感謝ですねニコニコ