消費税10%へ | 今も、これからも。

今も、これからも。

恥ずかしながら20代は貯蓄ゼロ。
遅ればせながら30歳から焦って貯め始めました。

目的別貯金で日々の暮らしも楽しく
将来の備えもしっかりと出来るよう
上手にやりくりしていきたいです♪

決まりましたね、消費増税。
来年10月まで、あと1年。

社会保障制度を全世代型に転換する
財源を確保するため、ですって。

???

今がどうで、増税後どう変わるのか?
さっぱり分かりませんが笑
多分、何の恩恵もない笑

何とか来年度、2%は昇給したい。
増税前に良い査定をもらって
がっつり昇給&ボーナス、ゲット
出来るよう仕事、がんばろう!

貯蓄1,000万円達成や正社員化、
昇進、資格の合格など今まで
ブログに書いて宣言したことは
実現してきたので今回も!

増税以上に年収上げるぞ〜!!