お中元は銀座三越で | 今も、これからも。

今も、これからも。

恥ずかしながら20代は貯蓄ゼロ。
遅ればせながら30歳から焦って貯め始めました。

目的別貯金で日々の暮らしも楽しく
将来の備えもしっかりと出来るよう
上手にやりくりしていきたいです♪

今日は東京あいにくの雨でしたが
夫と銀座三越へお中元を選びに。

贈り先のリストが登録されているので
楽チンなのです。

ネットでも購入できますが、そこは
デートも兼ねて笑

購入特典がいくつかあるのですが
そのうちのひとつ、三越内で使える
クーポンを使ってジェラートを



シングル料金でダブルに♡

夫は甘夏、わたしは緑茶をセレクト。
甘夏がキュンと酸っぱく絶品でした!

400円ちょっとのデート代で満足できる
アラフィフ夫とアラフォー妻。
雨じゃなかったらテラスに出られて
もっと満足度が高かったなぁ笑

クーポン以外にも10,000円以上購入の
トートバッグや去年もいただき愛用してる
粗品のアイスクリームスプーンも
いただき、やっぱり三越で買って良かった!

何はともあれ、せっかく買うなら
付加価値のあるところで♡