我が家の柔軟剤、決定! | 今も、これからも。

今も、これからも。

恥ずかしながら20代は貯蓄ゼロ。
遅ればせながら30歳から焦って貯め始めました。

目的別貯金で日々の暮らしも楽しく
将来の備えもしっかりと出来るよう
上手にやりくりしていきたいです♪

ファーファの吸水力に優れた柔軟剤を

我が家の定番にしていましたが、

残念ながら廃盤になってしまいました。

 

また、あれこれ試すのは嫌なのと

やっぱりファーファが好きなので

ボーテを我が家の柔軟剤に採用!

 

「クロエの香水に似てる!」とブームに

なった頃より、お値段もお手頃になって

きたし普段、贅沢をしているわけでも

ないのでコスパより、ときめき重視で

選びました笑

 

その方が、お洗濯するモチベーションも

上がりますしね♡

 

吸水力に優れた柔軟剤も、あと少し

在庫があるので主に夫の衣類用と

タオルに使って自分用の衣類は

ボーテと、しばらく並行して使う予定。

 

ただ吸水力に優れた柔軟剤が切れた後

夫の衣類にもボーテを使うかどうかは

思案中。。。

 

たかが柔軟剤、されど柔軟剤。。笑