TOMORROW X TOGETHER
ある日頭に角が生えた (CROWN) 歌詞和訳ルンルン

MV⇩



歌詞↓


こうr そげそ なるr もんはに 
거울 속에서 나를 멍하니 
鏡の中で僕をぼーっと

ぼぬん のん ねが あにゃ
보는 넌 내가 아냐
見ている君は僕じゃない

おじろうん どぅとんぐぁ
어지러운 두통과
くらくらする頭痛と

Something on my head

いでろ とまんちご
이대로 도망치고 싶어
このまま逃げたい

さらじご しぽ ちょ もrり
사라지고 싶어 저 멀리
消え去りたい 遥か彼方へ

(くへじょ) なん ぬぐ
(구해줘) 난 누구
(助けて) 僕は誰

I don't know who I am

ね もみ みちょんなぶぁ
내 몸이 미쳤나봐
僕の体がおかしくなったみたいだ

ね もりえん っぷり とだ
내 머리엔 뿔이 돋아
僕の頭には角が生えた

おっとっけ もmちゅじるr もrら
어떡해 멈추지를 몰라
どうしよう 止まることを知らない

Oh せさん そん な ほんじゃ なっぱ
Oh 세상 속 나 혼자 나빠
Oh 世の中は僕一人が悪い

くへじょ おっちょみょん なん
구해줘 어쩌면 난
助けて もしかしたら僕は

くぇむり とぇんじど もrら
괴물이 된지도 몰라
怪物になるかもしれない

Got no one but you(Who you?)

ぽりょじん なr ちゃじゅん のん くうぉにん ごrっか
버려진 날 찾은 넌 구원인 걸까
捨てられた僕を見つけてくれた君は救世主なのか

(Who you?)

に なrげど なわ かとぅん あぷみん ごrっか
네 날개도 나와 같은 아픔인 걸까
君の翼も僕と同じ痛みなのか

もりえ っぷり そさ
머리에 뿔이 솟아
頭に角が現れた

But I love it

のん ね わんぐぁに とぇじ
넌 내 왕관이 되지
君は僕の王冠なんだ

どぅぐんどぅぐん どぅぐんでぬん かmがk
두근두근 두근대는 감각
ドキドキする感覚

しmじゃうん でほrらん
심장은 대혼란
心臓は大混乱

But I love it

ぴろそ わんびょっけじん
비로소 완벽해진
やっと完璧になった

うり どぅり どぅり どぅりじゃな
우리 둘이 둘이 둘이잖아
僕たち2人じゃないか

Oh oh oh oh oh

うぇろうm もmちょら ますり すり
외로움 멈춰라 마수리 수리
寂しさよ 止まれ マスリスリ

Oh oh oh oh oh 
YA YA YA 
Oh oh oh oh oh 

くぇろうm もmちょら ますり すり
괴로움 멈춰라 마수리 수리
苦しさよ 止まれ マスリスリ

Oh oh oh oh oh
YA YA YA

せさうん てちぇ うぇ いれ なはんて
세상은 대체 왜 이래 나한테
世の中は一体僕にこんなことをするんだ

あるあちめ っぷり たrりん ね さんて
하루아침에 뿔이 달린 내 상태
突然角が生える 僕の状態

ぴっち いっすrっか? あんまはんてど
빛이 있을까? 악마한테도
光が差すかな? こんな悪魔にも

くって ぬなっぺそ ぴょrちょじん に なrげ
그때 눈앞에서 펼쳐진 네 날개
そのとき目の前で広がった君の翼

まれじょ のえ ばんっちょぐr
말해줘 너의 반쪽을
言ってくれ 君の半分を

わんそんはぬん ごん なじゃな
완성하는 건 나잖아
完成させるのは僕じゃないか

ね いるみ ぷrりうぉじん い すんがん
내 이름이 불리워진 이 순간
僕の名前が呼ばれたこの瞬間 

 (Who you?)

ぽりょじん なr ちゃじゅん のん くうぉにん ごrっか
버려진 날 찾은 넌 구원인 걸까
捨てられた僕を見つけてくれた君は救世主なのか

(Who you?)

に なrげど なわ かとぅん あぷみん ごrっか
네 날개도 나와 같은 아픔인 걸까
君の翼も僕と同じ痛みなのか

もりえ っぷり そさ
머리에 뿔이 솟아
頭に角が現れた

But I love it

のん ね わんぐぁに とぇじ
넌 내 왕관이 되지
君は僕の王冠なんだ

どぅぐんどぅぐん どぅぐんでぬん かmがk
두근두근 두근대는 감각
ドキドキする感覚 

しmじゃうん でほrらん
심장은 대혼란
心臓は大混乱

But I love it

ぴろそ わんびょっけじん
비로소 완벽해진
やっと完璧になった

うり どぅり どぅり どぅりじゃな
우리 둘이 둘이 둘이잖아
僕たち2人じゃないか

Oh oh oh oh oh

うぇろうm もmちょら ますり すり
외로움 멈춰라 마수리 수리
寂しさよ 止まれ マスリスリ

Oh oh oh oh oh
YA YA YA
Oh oh oh oh oh

くぇろうm もmちょら ますり すり
괴로움 멈춰라 마수리 수리
悲しさよ 止まれ マスリスリ

Oh oh oh oh oh
YA YA YA

さしr あじkと なん ちょぐm ぷらね
사실 아직도 난 조금 불안해
実はまだ僕は少し不安だ

ちゃがうん ねんそわ うぇろうm ちゅんがね そ いっそ
차가운 냉소와 외로움 중간에 서 있어
冷ややかな笑いと寂しさの間で立っている

Nobody can understandBut It's you

のえ ちょんじぇが まぼpちょろm ね せさうr ぱっくぉ
너의 존재가 마법처럼 내 세상을 바꿔
君の存在が魔法のように僕の世界を変える

なん いじぇ あなぱ
난 이젠 안 아파
僕はもう痛くない

(I got crown on my head)

もりえ っぷり そさ
머리에 뿔이 솟아
頭に角が現れた

But I love it

のん ね わんぐぁに とぇじ
넌 내 왕관이 되지
君は僕の王冠なんだ

どぅぐんどぅぐん どぅぐんでぬん かmかk
두근두근 두근대는 감각
ドキドキする感覚

しmじゃうん でほrらん
심장은 대혼란
心臓は大混乱

But I love it

ぴろそ わんびょっけじん
비로소 완벽해진
やっと完璧になった

うり どぅり どぅり どぅりじゃな
우리 둘이 둘이 둘이잖아
僕たち2人じゃないか

Oh oh oh oh oh
うぇろうm もmちょら ますり すり
외로움 멈춰라 마수리 수리
寂しさよ 止まれ マスリスリ

Oh oh oh oh oh
YA YA YA
Oh oh oh oh oh

くぇろうm もmちょら ますり すり
괴로움 멈춰라 마수리 수리
苦しさよ 止まれ マスリスリ

Oh oh oh oh oh 
YA YA YA