TOMORROW X TOGETHER

Blue Orangeade 歌詞和訳ルンルン


デビューステージ⇩



詞↓


someone say, what's going on


てちぇ おっとけ のん

대체 어떻게 넌

一体どうしてお前は


のわ じょんばんでいん えr まんなに

너와 정반대인 앨 만나니

お前と正反対の子と付き合うんだ


など もるげっそ but I know

나도 모르겠어 but I know 

僕もわからない but I know


けそけそ そろえげ っくrりょ まk

계속해서 서로에게 끌려 막

ずっとお互いに惹かれる


のん っぱrがん ちゃんみるr ちょあへ

넌 빨간 장미를 좋아해

君は赤いバラが好き


のん ぱらん ぱだるr ちょあへ

넌 파란 바다를 좋아해

君は青い海が好き


But I like violet っと

But I like violet 또 

But l lika violet また


かご しぽ さぬろ

가고 싶어 산으로

行きたい 山に


うりん じょんばんでいん ごや

우린 정반대인 거야 

僕たちは正反対なんだ


くれそ と とぅkぴょらん ごや

그래서 더 특별한 거야

だからもっと特別なんだ


It seems like


まち Blue Orangeade ちょろm

마치 Blue Orangeadeade 처럼

まるでBlue Orangeadeのよう


We like, we like, we like


mこまん せさん く そげ

컴컴한 세상 그 속에

真っ黒な世界の中で


のん ね ちぇいr もっちん せぎんごr

넌 내 제일 멋진 색인걸 

君は僕の1番かっこいい色なんだ


Girl I need it need it need it need it babe

Need need it need it


ちょんばんで がとぅん ぼせk

정반대 같은 보색

正反対のような補色


い せげるkrはご しぽ

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界を色付けたい


うりっきり っきり っきり っきり babe

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たちだけで babe


うりっきり っきり

우리끼리 끼리

僕たちだけで


Say woah


うりっきり babe

우리끼리 babe

僕たちだけで babe


Say woah

Won't you give it to me?


ちょんばんで がっとぅん ぼせk

정반대 같은 보색

正反対のような補色


のわ はmっけはご しぽ

너와 함께하고 싶어

君と一緒にいたい


うりっきり っきり っきり っきり babe

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たちだけで babe


うりっきり っきり

우리끼리 끼리

僕たちだけで


あちむちょあはぬん の (の!)

아침을 좋아하는 너 (너!)

朝が好きな君 (君!)


っと あちめ ちゃめ どぅr な (な!)

또 아침에 잠에 들 나 (나!)

また、朝に眠りにつく僕 (僕!)


When I say ''Good morning''

You say ''Good night''


Hey

You like 2Pac, I like Biggie Biggie


のん かんあじ なん kitty kitty

넌 강아지, 난 kitty kitty

君は犬、僕は kitty kitty


うりん S っと N ちゃそk がった

우린 S, 또 N 자석 같아

僕たちはS、またはNの磁石のようだ


に よぺ じょんじぇへや わんびょっかんごr

네 옆에 존재해야 완벽한걸 

君の横に存在すれば完璧なんだ


のん っぱrがん ちゃんみるちょあへ

넌 빨간 장미를 좋아해

君は赤いバラが好き


のん ぱらん ぱだるr ちょあへ

넌 파란 바다를 좋아해

君は 青い海が好き


But I like violet っと

But I like violet 또 

But I like violet また


かご しぽ さぬろ

가고 싶어 산으로

行きたい 山に


うりん じょんばんでいん ごや

우린 정반대인 거야 

僕たちは正反対なんだ


くれそ と とぅkぴょらん ごや

그래서 더 특별한 거야

だからもっと特別なんだ


It seems like


まち Blue Orangeade ちょろm

마치 Blue Orangeadeade 처럼

まるで Blue Orangeade のよう


We like, we like, we like


mこまん せさん く そげ

컴컴한 세상 그 속에

真っ黒な世界の中で


のん ね ちぇいr もっちん せぎんごr

넌 내 제일 멋진 색인걸 

君は僕の1番かっこいい色なんだ


Girl I need it need it need it need it babe

Need need it need it


ちょんばんで がっとぅん ぼせk

정반대 같은 보색

正反対のような補色


い せげるr krはご しぽ

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界を色付けたい


うりっきり っきり っきり っきり babe

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たちだけで babe


うりっきり っきり

우리끼리 끼리

僕たちだけで


のぬん ね さrめ じゅんし

너는 내 삶의 중심

君は僕の人生の中心


のぬん ね まめ ぶrぴっ

너는 내 맘의 불빛 

君は僕の心の明かり


-1+(+1)

I can stay young(0) cuz of you


きょうり ちながどぅし

겨울이 지나가듯이

冬が過ぎるように


にが なr っこっぴr す いっけ へ じょ

네가 날 꽃필 수 있게 해 줘

君が僕が花咲けるようにしてくれ


ちゃがうん なるr のぎょじょ Whoo

차가운 나를 녹여줘 Whoo

冷たい僕を溶かしてくれ Whoo


Oh yeah yeah yeah


mこまん せさん く そげ

컴컴한 세상 그 속에

真っ黒な世界の中で


のん ね ちぇい もっちん せぎんごr

넌 내 제일 멋진 색인걸 

君は僕の1番かっこいい色なんだ


Girl I need it need it need it need it babe

Need need it need it


ちょんばんで がっとぅん ぼせk

정반대 같은 보색

正反対のような補色


い せげるせkちrはご しぽ

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界を色付けたい


うりっきり っきり っきり っきり babe

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たちだけで babe


うりっきり っきり

우리끼리 끼리

僕たちだけで


Say woah


うりっきり babe

우리끼리 babe

僕たちだけで babe


Say woah

Won't you give it to me?


ちょんばんで がっとぅん ぼせk

정반대 같은 보색

正反対のような補色


のわ はmっけはご しぽ

너와 함께하고 싶어

君と一緒にいたい


うりっきり っきり っきり っきり

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕たちだけで babe


うりっきり っきり

우리끼리 끼리

僕たちだけで