今日は旦那ちゃんが休みで
陽登の物お買い物に行ってきたーニコちゃんおんぷ

買ったものはローチェストと甚平キラキラ

甚平は男の子のって可愛いの探すの難しくて、前からいろんなお店をチェックしまくってたんだけど、その中で1番気になってたけどサイズが無い店でダメモトで聞いてみたらサイズが在庫にあって嬉しかったーおんぷ
ホントは女の子もので気に入ったヤツで男でもいけるんじゃないかと思ったヤツがあったんだけど、旦那ちゃんに反対され断念涙

チェストはお店つく前までの話し合いで旦那ちゃんは木のタンスがいいとか言ってて譲る気が全く無さそうで心配してたけど、けっきょくお店一通り見て提案してきたヤツは私好みのヤツで安心したーぷってへ

はるの部屋に置いたら前より子供部屋っぽくなった気がするーケアベア ブルーキラキラ


そして今日は旦那ちゃんがはるの
離乳食作ってくれたーにこきらきら!!

おかゆと初めてのハンバーグご飯
おっきな口開けてめっちゃ良く食べてたよーキラキラ
だってハンバーグおかわりしてたしピエロ顔
しかもお粥もハンバーグもたくさん作って冷凍ストックまでしてくれたGOOD
めっちゃ助かるーはーと

大人ごはんは

ご飯チンゲン菜と竹輪の炒めもの
ご飯海老アボカドサラダ
ご飯じゃがいもスープ
ご飯白米

これも炒めものは味付け以外旦那ちゃん作笑
私なにしてんだまっくろくろすけ!?
はると遊んでましたピエロ顔

いやぁー今日も良い1日だったぷっおんぷ
こんばんわ星


今日はナミィのお爺ちゃんの法事で
親戚が集まりましたキラキラ

13回忌ともなると、みんなが集まって賑やかに過ごす方がじいちゃんも喜んでくれるかなと思いながら、昔の写真を見たり昔話を楽しそうに話しているのを聞いて過ごしキラキラ

あの時はいとこのSayaちゃんや私に
こどもが出来る未来なんて想像もつかなかったなぁなんて…13年を軽く振り返って考えてみたりキラキラ

Sayaちゃんと2人でゆっくり話しながらお買い物に行ったりして、
今日はなんだか充実した1日だったなニコちゃん

おじいちゃんありがとう星

Haruは9時になっても元気いっぱい

だけど旦那ちゃんが寝かしつけてくれてその30分後眠ったよケアベア ブルーキラキラ



今日の夜ご飯は…


ご飯豆腐ハンバーグ
ご飯もやしスープ
ご飯白米
でしたピエロ顔

今日Sayaちゃんがblog見てくれてるって言ったから書いたよー笑ぷってへ
そして今日は私もけっこう緑だった笑
今日は洗濯も掃除機かけもサボっちゃったー涙

一応洗濯は夜に部屋干ししたんだけど、明日は家事頑張るぞーびっくり





夜ご飯ハル

ご飯トマトの卵とじ
ご飯さつま汁
ご飯お粥

夜ご飯大人

ご飯山芋鉄板焼き
ご飯イワシの梅醤油煮
ご飯青じそたっぷり冷奴
ご飯春雨スープ
ご飯白米
でしたニコちゃん

明日は頑張るぞーきらきら!!