週末



今週末

イビルお嬢👧が初めてMの地のお家に泊まりにきたのだよね〜.....彼氏👦連れてw😂


まw




イビルさん(仮)と結婚します


親への挨拶みたいな

w


私わ

彼氏くんと何度もあってるし、彼氏くんの御両親とも挨拶してるのですが、普段の彼氏くんの様子と違って、流石に旦那👨.....イビルお嬢👧の父親の前でわ、かなり緊張しちゃってて、、、😅


そんな

緊迫した雰囲気をほっこりしたくて


⬆︎

南国プリン

🍮🤗✨


まぁ〜

私が食べたかったのですけどネッ

😂💨


🌴✨



18イビルお嬢👧産んでから

ふと振り返ると

あっという間に

その子が結婚する年頃になってる



イビルお嬢👧も今年就職して社会人になったばかりなので、実際に結婚するのわ来年の秋なのですが、今、イビルお嬢👧に博多のマンションを貸して、そこでふたり一緒に暮らしてるのですね🫠


しっかり家賃も請求してまして

w😆✨



私も

今年40と2になるのですが、早ければ40と3で“おばあちゃん👵”と呼ばれる存在に〜😂

って

そんな話を母👵にしたら、60になる前に“ひぃおばちゃん👵👵”にw😂



でもね〜

意外だったのが旦那👨の態度



いつも温厚で、私がイビルお嬢👧彼氏の話をしても、いつも嬉しそうに“そっかそっか、幸せならソレでいいさ‪ꔛ‬♡‪”みたいなことしか云ったことなかったのに、いざ、目の前に彼氏くんが現れると、普段家族に見せないような厳しい顔つきになってて、ちょと驚いちゃって〜🫠


でも、咲夜

イビルお嬢👧彼氏くんが帰ったあと


それまで厳しい表情だった旦那👨



最高の父の日だ

って

ちょっと潤んだような目で

ふたりの乗った車を

静かに見送ってたのですね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎︎𓂃⟡.·✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬