🐱ここ最近...🐱
Mの地に移住してから、かなり時間にゆとりと余裕ができたのですが、旦那👨第三王女👧と過ごす時間が圧倒的に増えまして、なかなか記事を描く暇がなくなったというw😂

ま......

リア充‪ꔛ‬♡‪
って
感じなのかしら〜😂


そんな感じなものですから

今更ながら一週間前の話をば
w

🐱

  お姫様コーデ‪ꔛ‬♡‪


✨4歳お嬢👧姫コーデ思案✨



最早、着せかえお人形と化した

✨8代目ジュニアちゃん✨


おネム前に、お嬢👧とふたりでアレコレコーデを思案するのがホント楽しいのだよね🤗‪ꔛ‬♡‪✨


ということで


⬆︎

姫プ❤︎コーデ初号機


⬆︎

こんな感じ



このコーデでしたら

バッチリ✨姫プ✨楽しめそうですよネッ

🤗


ついでに定型チャット💬も

ヤダぁ〜

こわ〜ィ

とかにしちゃおうかしら

笑😂




.....で




⬆︎

姫プ❤︎コーデ二号機



✨金妻✨

過去作から“”といえば

この見た目が好きなのだ

🤗



✨黒と金✨

✨アダルトプリンセスカラー✨


ま.....


姫プ”より“おばプ”になってきたのですが


⬆︎

姫プコーデ三号機


………


⬆︎

三号機”といっても

単に“クロメタ”に

変えただけなのですけども

w😂


ちょと

ロボット”感強めな感じになっちゃった

w🤖💨



そして



⬆︎

姫プ❤︎コーデ二号機改


私的に

胴の見た目わ“金妻”より“雌火妻”が好みなのですね〜🤗✨


⬆︎

爬虫類”感強めのドレスになっちゃうのですが、コレわコレでモンハン界の姫🦎って感じで良いですよネッ🫠✨


…って感じで

こんなことばかりやってるのですが、まだまだ“究極の姫プ❤︎コーデ”を思案する旅わ続くのだよねッ👸💨


🐣💨


  先週...土曜日の話w💦


Mの地移住後.....

毎週最低1回わ“お食事会”と称するただの“呑み会”に参加してるというw🥃💨


先週の金曜日も

正直、グダグダになるまで呑んで、旦那👨がお店まで迎えに来てくださって.....まw今のお家から徒歩圏内に“お酒の街”があるものですから、ついつい呑みすぎてしまっちゃうのだよねw😅💦


でもね


旦那👨と夜の街を歩いて家まで帰ったことなんて、今まで、そんなことなかったので、なんだろ.....なんかね、




るんるん︎︎𓂃⟡.·✨って🌙✨



そして



土曜日の朝



ぼへへ.....と目を覚ましましたら



私の枕元に






ん...?


季節外れのサンタクロース🎅


こ...コレわ...



✨遊び駅5✨


な...なんとも

旦那様👨が買ってくださってたのだよネッ

😆😆😆



まさに

✨神✨

 

どーやら

ママ👩を驚かせようと、私が呑んだくれてる最中に、第三王女👧と一緒に買いに行ったらしいw😅💦


嬉しい‪ꔛ‬♡‪✨

通り越して最早“無の境地”になっちゃって

w😂


でね


土曜日の夜🌙

遊び駅4”に入ってるデータを“遊び駅5”に移行する作業を始めたところ、3分くらいで終わるかしらと想って、無事にデータ移行終わるのを見張ってましたら、いつの間にやら.....



日曜日の朝をむかえたwwwww😑


何時間かかるねんw


とわいえ



なんとか無事にデータ移行完了


今回わ旦那👨の力を借りず自分でデータ移行作業を遂行してみたのですネッ🤗✨



実わ
旦那👨に“ママの好きそうなゲームがあるよ〜”とススメられたゲームがあって、



私の“遊び駅5”で操作の練習を兼ねて、ちょと楽しんでみようと想ってるのですネッ🐱💨


どんなゲームか知らんけど

w😂


⬆︎

たぶん、こんな感じ


⬆︎

なんか“厨二”っぽ

w


❤︎


そんな先週の話なのですが


一番嬉しかったのわ......




枕元に置いてあった“遊び駅5”に



旦那👨第三王女👧からの

✨メッセージカード✨


そっと添えられて︎︎て𓂃⟡.·💕✨



ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬