ここ最近


重ね着コーデ思案するのが




✨楽し✨




まw




念のため“狩り”もしてるんだけどネ

w



でもね〜



✨ジュニアちゃんとふたり✨


まったりと過ごすひととき

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌙✨


次回作まで半年ちょっとかしら



✨8代目ジュニアちゃん✨

まだまだ想い出つくるのですネッ

🌷


🍀


  週末狩人日誌🔥


今週末わ

久しぶりにお仕事なくて、第三王女👧の保育園の行事以外、特に予定わなかったのだよね💨


なので

金曜日土曜日の夜わ



お部屋です

ROOM maria marna



🐱member's LIST🐱

Fayさん💫

まるちゃん💫

よーちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



久しぶりにマルチの“狩り

楽しみたくて



塔の秘境”の単体25分クエスト



いただきまんもす🦣💨



たくさんクエスト頂きました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷


✨感謝感謝✨


御一緒してくださって

ホントに感謝感謝なのですネッ

🐱


そして



✨撮影✨



狩りも楽しいのですが



撮影に夢中になっちゃうのよね💦



イケメン狩人さんとのペア撮影で

おばちゃんハート爆上がり

😂



✨楽しいひととき✨

平凡な狩人生活の素敵なヒトコマ

なのですネッ🤗✨


そして



土曜日



💫member's LIST💫

NAMIさん💫

Rainさん💫

はにゅーさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗


実わ

土曜日ちょとした事件があって、狩人生活にちょと集中できなかったのですよ〜その話わ次の記事にてw


この日も

クエストをいただきマンモス🦣💨


✨感謝ッ✨

楽しい週末ありがとうございました

🤗✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬