傀異討究クエスト集め第二弾



探してます

▼▼▼▼▼


今回探してる“傀異討究クエスト”わ

次のとおり



【目的地】塔の秘境【制限時間】25分

【狩猟対象モンスター】

ビシュテンゴ亜種

バサルモス

マガイマガド

アンジャナフ

ナルガクルガ

タマミツネ

ヤツカダキ

レベルわ不問💨


コレで

塔の秘境傀異討究単体クエスト25分わ全てそろうことに〜🤗


もし

お譲りしますよ〜”という狩人さんがいらっしゃいましたら、よろしくお願いします🥺✨


🌷

 ​塔の秘境


本作に登場する決戦場型フィールドとしてわ
闘技場” “獄泉郷” “塔の秘境
主に3箇所あるのですが

私的に
闘技場”わ段差のある場所があって、さっちがこの段差のある場所に居座ろうとするモンスターが多くて、とても狩り辛くなるのだよね〜💦
そして
獄泉郷”にも似たような坂道になってる場所があって、そこに高低差があるものですから部位が狙いづらくなるというw💦

このような地形上の特徴わ
狩り”の難易度を上げるというよりも、ただ単純にメンドーにさせるだけであって、このような“狩り”が続きますと、単純にイライラするだけなのだよね〜💨

通常の自然にあるフィールドの“狩り”でしたら気にならないのですが、人工的に造られた決戦場型フィールドで“なぜゆえw”って気持ちになっちゃうのよね😅💦

他方


✨塔の秘境✨

フィールド全体が平面で、視通も良好ですので、純粋に“狩り”に没頭できますので、私的にわ一番お気に入りのフィールドなのですネッ🤗


▼▼▼

✨塔の秘境✨

モンハンの世界の古代文明の巨大な遺跡で、シュレイドのある原大陸の海を超えて遥か東にある謎の大陸“フォンロン”のバテュバトム樹海に高くそびえ立つ謎の“”...過去記事でも散々触れてきましたので、詳細について今回わ省略w😂


いずれにしても



過去作で登場してたときから

私的に“想い”のある決戦場型フィールドなのですネッ😊🌙✨


🐱


  my 傀異討究クエスト▶︎


さてさて
いつも欲しい傀異討究クエストを頂いてるばかりで申し訳ないので、私が持ってるクエストを一部だけ御紹介💨

⬆︎

🍧氷の祭典クエスト🍧

私の超お気に入りの連戦タイプだよ

🤗


⬆︎

コレもお気に入りの

🍧氷の祭典クエスト🍧

双剣ソロッチ練習用として

愛用してるのですネッ

🤗


⬆︎

🔥ストレス発散クエスト🔥

リアルでちょっとムカつくことがあったりしたら、このクエストで発散しちゃいましょ〜💨


⬆︎

王域三公クエスト

サンブレイク満喫しちゃうクエストなのだ

😆💨


⬆︎

✨可愛クエスト✨

優しい気持ちになりたいときに是非

オススメのクエスト

🤗


他にも、まだまだ色々ございますので、もし、探してるクエストなどございましたら、御相談くださいませ🐱💨


お譲りしちゃうのですよ‪ꔛ‬♡‪✨


🐱


 ​おまけ


ここ最近.....



マルチの“狩り”ほとんどやってなくて


お部屋を立てても誰も来ないし


みんな元気にしてるのかしら〜


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷



野良も最近楽しくなくなってきて


狩り”もソロっちばっかになっちゃって


あとわ


色んなコーデを思案するのが楽しくて

仕方ないというw😂


でも



もともと

4Gまでわ、ひとりで楽しんでたものですから、マルチで楽しむことにそこまでこだわってるわけでもなく、夜な夜な相変わらずの“狩人生活”を満喫してるのですネッ🤗✨


そして



次回作

次回作の情報が発信され始めましたので、一応情報わ全てチェックしてるのですが、ま...気分的にわ特に盛り上がることもなく、ただ楽しみにしてるだけなのですネッ🫠💨


作品変われど



私的にわ

MHPの頃から一貫して、“ジュニアちゃん”と一緒に“モンハン”という一つの物語上で“狩り”をしながら旅してるだけですので、新作が始まっても、



ただ

狩り”をしながら旅を続けるだけ

🐾


次回作でも

私の旅わ何も変わらないのですが


しいて変わることといえば



✨ジュニアちゃん✨

いよいよ

🔥9代目🔥

になっちゃうのです(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



🐱雑談🐱


実わ


⬆︎

すっかりハマっちゃったスマホゲーム

w


半年ほど前にとある会社の社長さんにススメられて始めたのですが、男の人向けゲームかな?って想ってたら、全然違って、暇さえあれば、ついついやっちゃうw😅


そんなこんなで

只今


⬆︎

アジア政界に進出なのだ

🔥


笑😂


Mの地移住後


お酒の摂取量が爆上がりで



お肌ボロボロ

なのだよw🥺☔️


🌴✨‬