お部屋です



日曜日

週末、大学お嬢👧とそのお友達がMの地まで遊びに来て、土曜日の夜🌙わ呑みに行ったりして楽しんだのですネッ‪ꔛ‬♡‪✨


なので

あまり狩りできませんでしたので、日曜日の夜わ、ひっそりと“お部屋”を立ててみたのです〜🌀



楓さん💫

✨お越しくださいまして✨



楓さん💫のコーデを真似っこして、いっぱい撮影しちゃいました〜🤗



テーマわ



✨姫プ✨



まw

私も四人の子を産んで、只今四十路を爆走するおばちゃんなのですが、未だ心の奥でわ自分を“お姫様”だと想いたい気持ちがあるのだよね〜🐤



決して



リアル純菜わ、そんなこと口が裂けても云えないし、普段着わ家事や育児で動きやすいスポーティ系のカジュアリティなものばかりで、好み的にあまりフリフリなモノわ着てないのだけれども、




ガチお姫様コーデ✨




この世界でわ



いつでも、いつまでも

✨お姫様✨


コレがホントの私かも...


もしかしたら

全ての女の子が幾つになっても

そうなのかもしれないなぁ〜


👧



そんなこと考えながら



ガッツリ

狩り”も楽しんでるのですネッ

😂💨


🐱


  【雑談】チームプレイの話


火曜日ノヨルの話🌙



私のお仕事場の若い子から“相談したいことある”ということで、その子とふたりで、お仕事のあと少しだけ“お食事”にいったのだよね


少しだけ.....のつもりが、お家に帰ったら23時を過ぎてましてw😂


真面目な話になりそうだし、飽くまでも“お食事”ということでしたので、私も“焼酎”だけしか呑まないように心掛け〜🤗エライ✨



相談.....




要するに

なかなか仕事が想いどおりに上手くいかないこと、周りの人たちよりも自分ができてないということ、自分の理想になかなか近づけないこと、自分の能力が発揮できないこと、そんなこんなで自信喪失しちゃったとのこと.......



………





あんたw何云ってんの?


何様のつもりかしら?


あんた.....




4月に大卒で採用されたばっかジャンw


………ってw

闇深い純菜の心の奥深くでわ

そう叫んでいたのですが


そっか...ひとまず呑もっかw

優しく微笑みながら

彼の話をひたすら聞くことに

w


立場的にね


ひとまず話聞かないと

😂


◆◆◆


私想うに

社会人”にわ基本的性質として、“ひとりでやっていけない”というのがあると想ってて、長く自営業やってきた私でもそう感じるくらいですから、“会社勤め”になると、なおいっそうその性質が強くなると想ってるのだよね💨


だって


組織の一員じゃんw


自分の能力試す場所じゃないよ


会社わw


そんなに

自分の能力試したいんだったら



ひとりで起業して

自分の力で稼いでみたら

w


会社からお給料もらって働いてるんだったら、“組織のために力を発揮して、組織に貢献しない”とって想うし、今いる場所が自分にあっていないと想うのでしたら、勝手に自分のあってると想う場所に行けばいいじゃんw


そんなことくらいできるでしょ

もう子供じゃないんだから

w😂



組織わね、保育園じゃないのよ

w



………って、彼の話を聞きながら、

闇深い純菜わ、心の奥の深淵でそんなことを想ってたのですが、表面上、優しくて綺麗(自分で云うかw💦)なお姉さま純菜わ、


そっかそっかwじゃ〜呑もっかw

って、ガンガン呑ませて、なんか彼がウップウップと怪しげな表情になったところで、タクシーに放り込んで、私わ、素知らぬ顔で鼻歌まじりに歩いてお家に帰宅したという〜😂💨


私、全然酔えなかったし💢


ガンガン呑ませたといっても

たかだか“焼酎”五合瓶4、5本くらいだったと想うし、私がほとんど呑んでたし、“オレ!マヂでお酒強いッすよw”と云ってたわりにw😂


でw結局

今朝“体調ワルなので休みます泣”との電話があったものですから、彼に優しく“お仕事頑張りすぎたかもね!ゆっくり休みなさいよ〜❤︎”と云ってあげて、電話を切ったあと、中指立ててしまったのですネッ😂


要するに



甘えるな少年


私のチームに入った以上

私のルールに従ってもらうのだよね

😂💢


まずわ

お酒強くなろっか

w笑笑😂


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


余談


リーチ?

って誰よw