さてさてと



✨金曜日✨

前のお仕事のスタッフさんたちから“ヘルプ”があったものですから、明日博多に行ってくるのだよね💨


Mの地から福岡って

飛行機✈️使っていくこと多いのですが、今回わ、今働いてる会社が旅行費用を負担してくださるということで、



✨B&S✨

という交通機関を使って行くことに.....恐らく九州人にしか知られていない交通機関なのですが、なんだかとても楽しみなのだよネッ🤗


でw

夜わ前のスタッフさんたちと中洲で呑むというw😂.....次の日、福岡の自宅に顔を出そうと想ってたのだけれども、お昼に第三王女👧の保育園に行く予定があるものですから、朝早い便で、Mの地に戻らないといけないというw🥹💨


まさに

弾丸ツアーw笑😂



🌴


🌙


毎夜



夜な夜な“狩り”わしてるのですが


ここ最近わソロっち多め


たまにわガッツリマルチで楽しみたくて



明後日

土曜日ノヨル🌙


久しぶりに

オープンのお部屋を立てようと

想ってるのですよ〜🤗✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬