週末


日曜日.....

ママの日”だったのですが



多くの人の前でお話をする仕事があったのだよね〜🌀💦


ただ

その日わ“ママの日”ということで、旦那👨がお夕食当番を変わってくださって、しかも、四歳お嬢👧とせっせとケーキ🎂まで作ってくれて、お仕事終わって帰ってきたら、甘い生クリームの香りがお家の中に漂っていたのですネッ🥹✨


なんだか嬉しくなっちゃって

✨‪𓂃𓈒𓏸໒꒱(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‪𓂃𓈒𓏸໒꒱✨


でね


深夜に東京で一人暮らししてるボクちん👦からLINEで写真が送られてきて、その写真に、なんだか見たことない色したカレーライス🍛が映ってたのですよw😂


で、その写真に添えて

お母さんの日、初めてカレー作ってみた

とのコメント



今度

味見してみようかしらネッ

😂


🐱


  土曜日ノヨル🌙✨


お部屋です



🐱member's LIST🐱

お姉さま💫

凡さん💫

よーちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



いつものように



狩り”したり


撮影”したり



✨まったり‪𓂃𓈒𓏸໒꒱✨


そしてそして〜



✨男性キャラさんとのペア撮影✨



私の密かな楽しみなのだ‪ꔛ‬♡‪✨



なんだか

楽しくて仕方がないのですネッ

🤗


🐱


  日曜日ノヨル🌙


ROOM maria marna


🐱member's LIST🐱

楓さん💫

うみさん💫

よーちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



日曜日わお昼お仕事でしたので、ちょっと疲れちゃってて、短時間だけのお部屋立て︎︎𓂃⟡.·✨


それでも



案外ガッツリ狩りを楽しめたような💨


でも残念なことに

あまり撮影できてなかったのです

🥹


🐱


 ​おまけ


MHWIBXXしないのですか?



って

稀にお誘いのDMを頂くことあって、お誘いして頂けるなんて、とても有難やぁ〜って気持ちになるのですネッ😊✨


特にMHRSBにこだわりがあるわけでわなきのですが、MHWIBXXも、私のマルチの期限が切れちゃってて、たまにするためだけにマルチの課金するのもなぁ〜って感じになってるのだよね💦


あと

私、とにかく不器用なものですから、並行して違う作品の操作を同時に楽しむことがなかなかできないというw😅💦



MHRSB

ふと想うと



コレまで私がやってきたモンハンの作品の中でわ一番ガッツリ楽しんでるような気がするのですネッ💨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬