せっかくの三連休なのに.....ほぼほぼ雨w☔

晴れたら、日南海岸🌴方面にドライブ🚗💨に行こうって話してたのですが、あまりの天気の悪さに、そんな気分にもなれず.....🥺🌀



結局

イオンにお買物に行ったら、雨が少しやんだすきに街中プラプラお散歩したくらい.....🐕💨

旦那👨と第三王女👧わ仲良くラーメン🍜食べに行ったりしてたのですが、ラーメン...食べる気分でもありませんでしたので、私わ、ひとりで、



遅めのランチ

福岡の実家に住んでた頃に比べましたら、かなり家呑みの量を控えるようになって、一回の家呑みでわ多くても2本でセーブ💨


それでも、旦那👨から

缶コーヒー飲むみたいに、一本呑んじゃうね〜”って単なる感想なのか、嫌味なのか、よく分からないこと云われちゃうのですよw😑


まw確かに



缶コーヒーに比べると家計的にわ高い出費なのですけどね〜💦


そんなこんなの

今週末



✨日曜日✨

前のお仕事場のスタッフさんたち3人がウチに泊まりに来たのですネッ🤗



あいにくの天気悪☔️でしたので、夜だけスタッフさんたちと、旦那と第三王女と一緒に、お食事に行って、お家に帰って、深夜遅くまで呑んでたという〜🥃🌀


………


なんだかさぁ〜


世の中

✨GW✨

ってなってるのに


私わ



酒しか呑んでないしw爆笑笑笑笑笑🤣💦


🐱🥃


  土曜日の夜🌙✨


ちーたん💫からのお誘いで



お邪魔です



🐱member's LIST🐱

ちーたん💫

愛さん💫

楓さん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



楓さん💫のコーデが

むちゃ可愛‪ꔛ‬♡‪くて、みんなで真似っこして、たくさん撮影楽しみましたッ✨



私の趣味的にも

金と黒の色合わせがとても大好きで、とても素敵だなぁ‪ꔛ‬♡‪って想ったのですよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨



✨お洒落可愛‪ꔛ‬♡‪狩人さんたち✨

御一緒できて、とても幸せだなぁ〜って想うのですネッ🤗✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬