Mの地🌴



なんだか雨の日☔️が多かったのですが、ようやく今週になって、ちょっとだけ晴れ間が見えてくるようになったのです🐱💨

しかも
新しいお仕事わ“でごと”多くて、私が外に出るたびに、がバンバン☔️降り出すことも多くて、お仕事場の若い子たちから、

純菜さん、雨女ですか?
って
云われたり
w


………

…ってw

雨女って何?



って
初めて耳にする言葉に興味深々になって、ネットで調べてみたところ......



☔️雨女の生態☔️

雨女わ川や湖の主人である龍神様に愛されすぎて、行く先々で雨に降られるらしいのですが、雨女の人わ


⬇︎


☔️雨でも落ち込まず明るい性格で、😀

☔️スピリッツ?を感じ取りやすくて、😆



☔️ポジティブな性格で、人付き合いがよく、人を魅了する人間性を持つ反面、基本的にわひとりが好きで、悩みを抱え込んでしまうらしい、🥲


☔️それでも、ポジティブで前向きな性格と龍神様から愛されてるということで、幸運を呼ぶ特別な存在とのこと


………



おおお!

なんと素晴らしいお褒めの言葉٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬☔️✨


ってことで

お仕事場の若い衆に、“雨女って素敵な人みたいなのだよ‪ꔛ‬♡‪”って、みんなの前で“雨女”ってポンとネットで検索して、“どうだ!”と云わんばかりに自慢げに、私の愛本の画面を水戸黄門の印籠バリに皆の目の前に突きつけたところ、


皆、怪訝そうな顔になって、



え?妖怪ですか?



なんか

さっき見たのと違うサイトにも、違うタイプの“雨女”が存在してたみたいw😅☔️


でもでも



妖怪も可愛〜じゃん٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬✨


飽くまでも

ポジティブにネッ🤣



ついに

私のSwitchLiteも液晶パネルが限界となって、ピキって小さな音がして、画面全体に砂嵐みたいなノイズが溢れるようになったのだよね.....


まw

所詮“ゲーム機”って消耗品と想ってますし、スティックの反応もかなり怪しかったものですから、買い替えることに.....ただ、買い替えるのわよいのですが、なんとも“データ移行”なるクエストが、私にとってわ、高難易度のモンスターを討伐するクエストよりもはるかに難易度の高いクエストなのだよね〜😶


それで

自称ゲーマーの旦那👨に、SwitchLiteを買ってきて“データ移行”してネッ❤︎ってお願いしたところ、あっさり“データ移行終わったよ”って、私に新しいSwitchLite持ってきてくれたのですが.....



なんで黒色なん💢

可愛‪ꔛ‬♡‪色のたくさんあるのに、何故ゆえ、この色買ってきたのか.....



ということで

新しいSwitchLite


旦那👨のお金💰ということで

😆✨



この流れでPS5も買ってもらお‪ꔛ‬♡‪

⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*⭐️



ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬