Mの地にて



新しい暮らしのペースにも適応してきたし、平日でも“ゆとり”のある時間を過ごしてるものですから、大好きな“モンハン”も案外まったり楽しめてるのですネッ🤗


只今

夢中になって思案してるのが、私の本作のメイン武器“双剣”に合う見た目コーデ💨


実わ



たまたま救難要請で参加した“激しいなラージャン”の特別討究クエストで、頭と色以外わ全く同じコーデの双剣使いさんと御一緒しちゃって、狩りのあと、お互いにむちゃむちゃ意識しあってたというw😂


それがきっかけで


武器の見た目に合うコーデ


更にいうと




見た目だけで担ぐ武器が分かるコーデ




双剣”の見た目に合わせるというよりも、見た目で、“あ!この人、双剣使いだ!”と他の狩人さんに感じさせるコーデをアレコレ思案してるのですネッ💨


コレが



むちゃ楽しい

‪‪❤︎‬"



前作でも、むちゃ気に入ってた“金獅子の双剣”にわ、同じく“金獅子の見た目”がとても合うのだよ🤗✨




自画自賛で申し訳ないのですが




カッコよい

‪ꔛ‬♡‪



たまにわ



裏JKコーデ

思案してみたり( ˃ ᵕ ˂ )💨


飽くまでも



裏ですw


さてさて


平日も22時くらいから“お部屋”を立ててるのですが、私、短時間だけのときとか、第三王女👧がおネムしてないときわ、“告知”や“募集”わしてないのですネッ🤗


水曜日の夜🌙



✨ゴゴゴゴゴの楓さん✨

お越しくださいましたネッ

😆



楽しいひとときありがとうございました

‪ꔛ‬♡‪



とても可愛❤︎楓さん

撮影したり、狩りしたり〜



超まったり

‪‪❤︎‬"



時間に“ゆとり”があるって

とても素敵なことなのですネッ
🤗🌴✨

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬