🌸


春になる



今年わ


大袈裟にいうと“人生の転機


イビルお嬢👧の就職

ボクちん👦の大学進学

子供ふたりわ、それぞれの道を歩き始めることに😊‪ꔛ‬♡‪


そして



私も

新しいステージに進むために

Mの地へ🌴✨


今日から

旦那👨第三王女👧との3人での生活が始まり、私も憧れのOLさん👩になるのですネッ😆🎀



今まさに



特急電車🚃に乗って、第三王女👧とふたりで“Mの地”に向かってるのですが、片道およそ5時間超え〜😅💦


第三王女👧

大好きなお姉ちゃんたちと別れるものですから、駅のホームで大号泣してたのですが、いざ、特急電車🚃に乗るとケロっとしちゃって、



お昼に食べる“駅弁”を

早速ガツガツ食べ始めるという

w😅💦


さてさて



Mの地に着きましたら、今日わ、自称ゲーマーの旦那👨のゲーム機材一式が到着、旦那本人👨わ明日、横須賀からやってくるのだ✈️✨


✨私の新しいステージ✨

待ちに待った旦那👨との生活💨

夫婦共々、年齢的に若干厳しいかもなのですが、5人目の子供👶が欲しいなぁ😆‪ꔛ‬♡‪✨


せっせと子作りに励みたいと

想ってるのですネッ🤗


🎀


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬