週末


Mの地移住に向けて



なんだかんだで

お休みの日も

パタパタしちゃって



春と四月が待ち遠しい


今日この頃なのですネッ

🤗


🌸


  土曜日の夜🌙✨


すっかりマルチの活動と疎遠になっちゃって、“爆弾野郎”の兄弟クエスト求めて、ひたすら“爆弾野郎”乱獲中なのですが、



ここ最近わ

Twitterを眺めてましても、“サンブレイク”という作品で“狩り”してる狩人さんたちの記事も少なくなってきたように想えるのですネッ😅


まw



私にわ

あまり関係のないことなのですが


そんな状況の中


狩り”のお誘いがあると


やっぱ嬉しくなっちゃいますよね

🤗



えるなさんのお部屋にお邪魔したよ🌸✨



基本

お部屋”を立てて楽しむことが多かったのですが、最近わ、ちょこちょこお誘いが増えてきましたので、タイミング合いそうでしたら、お邪魔しちゃってる感じなのですよ〜💨



🐱member's LIST🐱

えるなさん💫

クライスさん💫

ぶーちゃさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



久しぶりに

✨わちゃわちゃ楽しい✨

😆



狩りの開始時刻が不安定で、深夜の“狩人生活”が多くなってきて、せっかくお誘い受けても、タイミングが合わずお断りすることも多くて、なんだか申し訳なく想う.....☔️


それでも

こんな私と御一緒してくださる狩人さんたちにわ、ホントに感謝の気持ちでいっぱいなのですよ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


🌷


 ​余談


四月になると



生活が一新して、かなり安定的な余裕のある生活ができそうなのですね🤗


一応

新しい“お仕事”を始めるのですが、旦那👨もそばにいますし、子供も第三王女👧ひとりなので、ホント静かな生活を送ることができそうで‪𓂃𓈒𓏸໒꒱✨


ただ、やっぱり



寂しい気持ちもあったりして


………



✨春爛漫✨

新しい人生の始まりなのですネッ

🌸


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬