🌸春コーデ🌸


ここ最近




🌸春コーデを思案するのが楽しい‪ꔛ‬♡‪



⬆︎

🌸龍巌淵コーデ🌸

頭…ミツネXヘルム

胴…ジャナフXメイル

腕…ミツネXアーム

腰…ミツネXコイル

脚…爵怨の装束【脚絆】


スタバでコーヒーすすりたくなったときの

オススメコーデ☕️

注目度間違いなし!

🤗



重ね着の構成を教えてほしい‪ꔛ‬♡‪

って

幾つかメッセいただきましたので


今回わ紹介するよ

🌸


⬆︎

🌸高田城址コーデ🌸

頭…ミツネXヘルム

胴…ミツネXメイル

腕…ミツネXアーム

腰…ミツネXコイル

脚…なるかみのおみあし真


子供の小学校入学式にわ是非

オススメのママコーデ👩

子供より目立つこと間違いなし!

🤗


⬆︎

🌸吉野山コーデ🌸

頭…ミツネXヘルム

胴…混沌のカイ

腕…シュイアーム

腰…ミツネXコイル

脚…爵怨の装束【脚絆】


新入社員の君たち!

入社式にオススメのコーデ

コレで社長の目も君に釘づけ!

🤗


⬆︎

🌸弘前公園コーデ🌸

頭…レニガンヘッド

胴…ブロッサムベスト

腕…バルバニアグラブ

腰…マリンコイル

脚…ブロッサムブーツ


春といえば花見

花見といえば焼酎

焼酎わ芋に限る!

そんなあなたにオススメコーデ

🤗


⬆︎

🌸総本山三井寺コーデ🌸

頭…レニガンヘッド

胴…ソメバナ【浴衣】

腕…フルドレスカフス

腰…蒼世ノ侍【帯】

脚…爵怨の装束【脚絆】


花より団子🍡

花より丸腸🍖

そんなあなたに捧げるコーデ

🤗


🌸


まw



あまり人様の参考になるようなコーデでわないのですが、少しでも春を感じることができればいいのかなぁ〜って感じで楽しんでるのですネッ🌸💨


🌸春コーデ🌸

まだまだ思案してるところなのですが

アレコレ思案してるときが

一番

春を感じられるひとときなのですネッ

🌷


🌸


 ​おまけ



春といえば





桜といえば




⬆︎

SAKURA

😂


前作MHWでわ

MHWIBが始まる前頃まで見た目わほぼ“SAKURA”だったのだよね🌸


なので

この時期に御一緒した狩人さんたちの中にわ、7代目ジュニアちゃんわ“SAKURAちゃん”ってイメージが強いかもしれませんね〜😅


🌸


といえば


⬆︎

🌸私の大好きなクエスト🌸

前作のクエストなのですが、を見つけに、久しぶりにMHWIB起動したのです🐕💨


クエストも好きなのですが


なにより



陸珊瑚の台地

瘴気の谷”の上部にある“陸珊瑚の台地”わ薄暗いモンスターの墓場と異なり、まさに、“”に満ちあふれてて、モンハン全作品を通じて、私の一番好きなフィールドなのです🌸




ピンク色に染まる大地




まさに



🌸春爛漫🌸


中でも


⬆︎

✨陸珊瑚の一本桜✨

エリア5わ特にお気に入りの場所で、そこにそびえる“巨大な陸珊瑚”のことを、私わ勝手にそぉ呼んでるのですネッ🌸🤗



そのエリア5の隣にあるエリア6も



高低差のある4層に分かれたエリアで、最下層まで降りて更に下を眺めてみると、濁った“瘴気”で満たされた空間を目にすることができるのです💨


あw



今回使用してる画像わ過去の記事で使ってたもので、今回の“陸珊瑚の台地”訪問でも撮影したのですが、うまく画像がダウンロードできなかったのですよw😂



可愛💕



さてさて



今週末



春爛漫に乱舞したいな‪ꔛ‬♡‪


次の目標達成に向けて


ちょと狩りを満喫したい


そんな気分になってるのです


🥃✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬