週末



ウチの旦那👨の異動先が確定しましたので、“純菜移住計画”が加速的に始動した今週末移住先Mの地4月からの住処となるマンションの下見に行ったり、引越しの手配をしたり、なかなかパタパタしちゃったのだよね〜😅


純菜人生11回目となる“移住”なのですが、どんな暮らしになるのかしらと、とても楽しみにしてるのですネッ🤗


🧸


  土曜日の夜...深夜🌙✨


土曜日の夜🌙✨
Mの地まで700kmのドライブ🚗をしてクタクタになったとしても、夜な夜なの“狩り”わ止まりませんw😂

ただ
お部屋”を立てるほどの気力わ残ってませんでしたので、ひとりでプラプラしようと想ってましたら、KERERUさんから“お部屋あるよ”のメッセージがありましたので、


お邪魔です

🤗



🐱member's LIST🐱

KERERUさん💫

あっちゃさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



楽しい多頭クエスト多めの夜で、まったりと“狩り”を満喫‪ꔛ‬♡‪✨


ほっこりと睡魔に包まれながら、激動の一日のラストを飾るひとときになったのです〜🌙✨


🧸


 ​傀異討究クエスト集めだよ💨


ここ最近

MHRSBで活動してる狩人さんが減ってきたせいか.....お部屋を立てても“ひとり”のままの時間になることが多くなってきたのです🌀


まw



私のインする時間が不安定なのと、積極的に告知してないからかもしれないのですけどネッ😅


なので



ひとり”のときわ“傀異討究クエスト集め”に専念してムサボルように“狩り”をしまくってるのだよね〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


今の課題わ

🔥兄弟クエスト集め🔥


⬆︎

今一番欲しい“兄弟クエスト


⬆︎

次に欲しい“兄弟クエスト


⬆︎

メンドそうな“兄弟クエスト

イソネミクニ亜種わ特別討究の中で私的に一番苦労した“ひと狩り”で素早くトリッキーな動きに翻弄されちゃったのですよw💦


⬆︎

何度かやったことあるのですが、なかなか手に入れることができない“兄弟クエスト


あと


⬆︎

そもそも実在するのかどうかすら怪しい“兄弟クエスト”で、見たこともないのです💨


⬆︎

もし実在するとしたら、たぶん超レアな“兄弟クエスト”、サブモンスターのシャガルマガラって以前わなかなか見ることなかったのですが、最近わ結構手に入ることが多くなってきたのですネッ🤗


今わこれらのクエストを求めて



出そうな

傀異討究クエスト”をまわしてるのですが、なかなか出ないし、救難要請に参加しようとしても、そもそもしてる狩人さんいないし〜🌀


でも

色んなモンスターの“狩り”が楽しめますので、のんびり集めよう〜って想ってるのですネッ🤗


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬