まずわ

  12月30日土曜日の夜🌙✨


旦那👨が帰省してきた夜も



お部屋です



🐱member's LIST🐱

尹さん💫

ダルさん💫

NORIさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗


この夜わ



LINEさんOPEN CHAT

✨maria marna✨

最近お越しくださいました狩人さん尹さん💫と御一緒&歓迎のお部屋立て🤗‪ꔛ‬♡‪



Twitterで募集しようと想ってカキコしてましたら、満室になっちゃったというw😂💦


しかも



横で

ズッと旦那👨がニヤニヤ眺めてましたので、なんとも落ち着かない今年最後のお部屋になったのだよね〜🤗✨


🐥💨


さてと.....


⬇︎


🌷
2023
今年最後の記事

この一年を総括したいと想います
w笑😂


⬆︎

今年の始まりわ

とある狩人さんとのペア撮影


………


MH4Gからですので、彼此8年ほど、最近わあまり御一緒してないのですが、元気にしてるのかしら...って、ちょと気にかけてるのだよね.........嘘ですw爆笑笑🤣🤣🤣


まw

私の狩人生活を振り返りましたら、1月で18年目をむかえるのですが、MHPからほぼ毎夜、別に永く続けようと意識したこともなくて、案外ズルズルと“おネム前の読書”的感覚で最早日課になっちゃって、ホント夜な夜な“狩り”してるというw😅💦


ここまで続けてましたら

アプデがあろうとなかろうと、新作が出ようと出まいと、特に盛り上がることも、飽きることも、そんな感覚すらなくなっちゃってねw泣😭


ちなみに

ここのblogも、さっき確認したら、201610月から続いるみたいで、別に永く続けようと意識したことないのですが、暇暇みながら日記的感覚で楽しんでるみたいな感じになっちゃってw苦笑😅


そんな風な感じで

2023

愉快に過ごすことができたのですね

🤗


🐕✨


 ​常時、酔ってます💨


………


今年一年を振り返ると



なんとも“厨二病”的な画像の数々



まぁ〜



基本

狩り”するときも、“加工”して“記事”描いてるときも酔っちゃってるものねw😂



酔ってないときに


自分の記事読み返すと



なんとも



お恥ずかしい画像の数々w😂


⬆︎

なぜか“下ネタ疑惑”との複数のメッセを頂きました画像.....真実わ私の心の中に封印しておきましたw爆笑🤣


🍄✨


 ​ハマったこと💨


Twitter

もともと“モンハン”の関係でわTwitterってほぼ利用してなかったのですが、利用するようになったきっかけわ、狩人さんたちの素敵な画像の数々に魅了されて、私も“加工画像”アップしてみよ〜って想ったのが、きっかけなのですね🐱💨


特に



2023



✨画像重ね技✨



ま........



なんの技術もなく



テキトーに楽しんでるだけなのですが



コレが



楽しくて仕方がないwww爆笑笑🤣🤣🤣



2023年に発見した



新たな“モンハン”の楽しみ方

w


………


なんか



道を間違えてるような気もするのですけどね

😂


でもね



こうやって“楽しめる”のわ



✨一緒に楽しんでくださる仲間たち✨


仲間がいるからこそ



✨みんなに感謝✨

実わ

そんな気持ちを込めて、みんなのスマホの壁紙に使ってもらおうという一心で作成してるのだよね‪ꔛ‬♡‪



まw

使うわけないか

w🤣


🐩💨


 ​プロ✨


2023


✨プロの加工師さんとの出逢い✨



ここで紹介する画像わ



✨プロの技術✨

プロ加工師さんの作品なのですね

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨



私的にわ


この出逢いわ大きな出来事のひとつ



Twitterで一番の楽しみ



2024

引き続き“加工画像”の世界

✨満喫✨

したいと想ってるのですね

🤗✨


🐓💨


 ​出逢い‪ꔛ‬♡‪


Twitterを通じて



多くの狩人さんたちとの

✨交流✨



✨交流の輪✨

もともと細々とマルチの活動を楽しんでる“井の中の蛙ちゃん”でしたので、交流を広げてくというのが、ちょと苦手だったのですね〜😅💦


⬆︎

私的に驚いたこと‪ꔛ‬♡‪


でもでも

素敵な企画✨に参加させていただけて、むちゃ楽しかったし、嬉しかったのです😊✨


あと



✨可愛いお誕生日カード✨



Twitterを通じて

たくさんの狩人さんたちとの交流が楽しめて、こんな私なのに.....と想いながら、素敵な狩人さんたちにわホント感謝の気持ちでいっぱいなのです🥹✨


いつもありがとうございます


🐱✨


 ​別れ...


私にとって

モンハン”って作品ごとに楽しんでる感覚じゃなくて、“MHP”から“MHRSB”まで、ズッと“モンハン”という一つの作品を続けてる感覚なのですね🐥✨


なので


ハンターネームも


ズッと


✨ジュニアちゃん✨



私の中の設定でわ“MHP”からズッと同じジュニアちゃんと遊んでる感覚なのですよ😊✨


この感覚が

私が過去作をしない

最大の理由


ただ

やっぱり作品が変わると、見た目も変わるし、ゼロから育てなおしますので、“ジュニアちゃん”の名前の前に“◯代目”ってつけて呼んでて、今わ“8代目ジュニアちゃん”.....


前作

MHW


⬆︎

✨7代目ジュニアちゃん✨


我らが名もなき狩人集団

mariamarna

のリーダーとして共に活動


やっぱり愛着がものすごくて今年最後の再会をしたあと.....たぶん“もう一緒に過ごすことないかな...”って想うと涙が止まらなくなっちゃって...🥹☔️


きっと

8代目ジュニアちゃん

お別れするときも号泣しちゃいそうな気しかしないのです.....🥹☔️


🐥‪ꔛ‬♡‪


 ​夢‪ꔛ‬♡‪


私の“狩人生活”や“狩猟”って



特に

何か目的があったり

目標を掲げたり

してることってないのですが



✨唯一の夢✨




🔥全モンスタ三桁狩猟達成🔥


過去作からズッと引き継いできた



でも


達成できないから“


そんな中


本作にて


出逢ったのが



狂華奮闘双剣



本作でも

MHX/MHXX時代のメイン武器

双剣一筋



猪突猛進系脳筋スタイル

私の狩猟嗜好なのですが



🔥狂華奮闘双剣🔥

まさに私の好みそのもの



ゴリゴリと


無心、夢中に狩りしまくり


本作で初めて


🔥全モンスタ三桁狩猟🔥



達成


ただ

達成”しても達成感や喜びのような感覚を全く感じず、達成後に率直に感じたこと.....



まだまだ全然狩り足りない



🔥


 ​LOVE2023‪‪❤︎‬"


さてさて


毎年恒例の

✨今年の一枚✨



今年も一年いっぱい撮影したし


加工もたくさん楽しみました😆



未公開も含めると



およそ3000枚w💦


その中から私が選んだ


✨2023✨

お気に入りの一枚が


⬆︎

コレなのだ

何気なく撮った画像


自然とポーズを合わせてくださる

✨お友達✨


みんなに心から感謝して

✨ありがとうございますッ✨

🤗


そして

2024年も

嫌がらずに

🔥よろしくお願いなのだ🔥

(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬