週末💨💨💨
というか.....


🌀金曜日🌀

理事会というなんともいえない会議に出席するため、木曜日の夜...“日本の首都”に向かったのだよねw✈️💨


以前の記事でも描いたことあるのですが

別にリモートで済むような会議なので、私的にわ“日本の首都まで足を運ぶ”理由が分からないのですw( ¯-¯ )🌀


まぁ〜

実際に集まって話をするのとリモートで集まるのとでわ“違う”という人もいるのですが、その違いが今ひとつ分からないしw☔️


そもそも



💀ダルオモ💀

体調最悪だし、別に行く必要性も感じないものですから、ぷーぷー😡💢文句を云ってわみるものの、結局、飛行機の手配を勝手にされてイクハメになるのですw🥹☔️


でもね



結局



呑み歩き

からの



飯テロ

爆笑笑😂😂😂



一軒目.....


二軒目.....


そして


三軒目

w



実わ

今年末をもって、任期満了で理事を退任する予定〜来年4月にわ、今のお仕事も引退すると決めたのだよね😆✨


年齢も年齢だし


体力的にもしんどいのでね

( ˊᵕˋ ;)💦


それで

日本の首都”にお仕事でくるのも今回が最後.....私的にわあまり意識してなかったのですが、色んな方々が気をつかってくださって、アレコレ考えてくださってたのですよ.....🥲‪ꔛ‬♡‪



✨逢うことの大切さ✨



少しわ“違いの分かる女”になったかもです

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✿...*゚🌷✨



🐱


  金曜日の夜🌙✨


いつもわ“シルバースタンド”のホテルを利用してるのですが、今回わ東京ミッドタウン”のホテルをはじめて利用したのですね〜🤣💨



かなり酔ってたのですが.....



お部屋です

たぶんw💦



インしたことと


愛さん💫と遊んだこと


あと

ラスクエが何を狩りしたのか覚えてないのですが、やたら苦行💦だったのわ記憶にあるのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦



薄らと残る記憶の破片



愛さん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



楽しかったことだけわ

ちゃんと覚えてるのですね

🌷


🐱💨


 ​余談


来週も



またまた近場だけど“お泊まりお仕事”に行って、その翌日から、母👵の“お仕事”のお手伝いで“鹿児島”に“お泊まりお仕事”に行ってくるのですw(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


なんか何気に忙しいしw



とりあえず今わ


早く

🌀ダルオモ🌀

終わってほしいしw‪ꔛ‬♡‪


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬