あと二種.....


私の夢


全モンスタ三桁狩猟

過去作でわ達成することのできなかった目標.....時間的な問題と私的ルール“ハメわしない”、あと私の性格的な問題で“好きなモンスターしか狩りをしなくなるw”😂


でも

本作でわこの目標達成を目指すことに.....特に目指そうと想ったことに理由やきっかけわないのですが、“目標達成すると、どんな気持ちになるのかしら”.......



一度経験してみたかったのだよね

(∩ˊᵕˋ∩)・*🌷✨


🌺


⬆︎

🐸お気に入りの蛙のポーチ🐸

ギルドガールソフィア”さんの手作りポーチなのですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪ꔛ‬♡‪✨



Twitter上で

🎃#MHハロウィンコーデリレー🎃

って企画があって、幽ちゃんからの御招待で、私も参加してみたのだよね〜🎃✨




色々思案してみたのですが、なんだか過去に作ったことがあるような“見た目”しか想い浮かばずw💦


なんだか.....

自分自身が“コレッ❣️”って想えるような“見た目”がなかなかできなかったのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦


🌀


🐱💨


  6代目ジュニアちゃん⭐️


🎃ハロウィンコーデ🎃

なかなか納得のいく“見た目”ができませんでしたので、ちょと思考回路を切り替えて、ポッケ村に滞在中の6代目ジュニアちゃんに逢いに行ってきたのですね🤗💨



ダブルクロス

かなりボリュームがあると云われてる作品なのですが、“見た目”が可愛い‪ꔛ‬♡‪ものもかなり豊富〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨




ハロウィンコーデ”思案するのをすっかり忘れちゃって、懐かしい可愛い‪ꔛ‬♡‪系コーデをガサゴソと1時間以上あさりまくって、着せかえ楽しんじゃったのよねw( ˊᵕˋ ;)💦


特に“お気に入り”だったのが



🦑アスリスタコーデ🦑

⬇︎


重ね着”として復活してほしい✿...*゚🌺


ちなみ

かなり前の過去記事に“ダブルクロス”時代のお気に入りコーデを大量に紹介してますので、ここでわこのくらいに〜🤗✨


🐱💨


  火曜日の夜🌙✨


全モンスタ三桁狩猟

ひとまず“ひとやすみ”ということで



お部屋です



🐱member's LIST🐱

Fayさん💫

愛さん💫

幽ちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



無邪気な愛さんと戯れあいつつ



短時間だったのですが


狩り


撮影




相変わらずに、いつもと変わらない癒しのひとときを満喫したのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✿...*゚🌷✨


ほっこり〜‪ꔛ‬♡‪✨


🐱💨


 ​おまけ


🎃ハロウィンコーデ🎃


とりあえず



オレンジと黒

🤣


このカラーにしとけ❣️

って感じで

w😂



なんとかなるかしら.....と想いながら

かぼちゃ🎃っぽな頭にしたつもりが



🧅玉葱2個🧅

頭にのっけたみたいになっちゃった

w🤣



まw



ハロウィンコーデ”アレコレ思案するのも飽きてきましたので、ここで“中締め”w笑😆


ただ、成果として



なかなか満足のいく

✨オレンジ色✨

できたものですから



オレンジ色✨

を楽しんでみることにしたのですね

(∩ˊᵕˋ∩)・*🍊💨



やっぱ



✨お洒落✨

楽しいですよね‪ꔛ‬♡‪



ただ



最早.....

🎃ハロウィン🎃

関係ない感じに

w🤣



最近想うのが



Twitter眺めてましたら、FFというゲーム?のキャラさんの“おはよう”画像がたくさん流れてきて、とても可愛らしい‪ꔛ‬♡‪その画像を眺めるのをとても楽しみにしてるのですね🤗


その画像を眺めながら

8代目ジュニアちゃんも‪ꔛ‬♡‪”って

加工したりして頑張ってみるものの

………


とてもかなわないのですね

w😅




FFというゲームわ“極ベヒーモスがいる”ってくらいの知識しかなかったものですから、ちょとネットで調べてみましたら、FFの“F”って“FANTASY”の略みたいで、確かに、ファンタジー系可愛‪ꔛ‬♡‪見た目”が多いのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✿...*゚🌷✨


他方

MHの“H”わ“HUNTER”の略


8代目ジュニアちゃんの体型がガッチリしてみえるのも、太ももがたくましく見えるのも、当然といえば、当然なのですね〜( ˊᵕˋ ;)💦


そんな

HUNTER”を如何に“可愛らしく‪ꔛ‬♡‪”魅せるか.....コレが何気に楽しかったりもするのです🤗✨


そんなこんなで


とどのつまり


私の思案した結果


⬆︎

今年の🎃ハロウィンコーデ🎃

コレですね

w🤣🤣🤣




✈️

今から“日本の首都”に向かいます

(˶'ᵕ'˶)‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬