さてさてと🐾


週末

御誕生日もお酒ばっか呑んでしまっちゃってたのですが、夜な夜なの“狩人生活”わあいも変わらず楽しんだのだよ〜💨


🤗


コツコツと



長くて楽しむためのコツみたいな感じでね

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪ꔛ‬♡‪🎈✨


🐰✨


  土曜日の夜🌙✨


Twitterでの活動を通じて



✨はじめまして✨

狩人さんとの出逢いが多くなってきたのですね( ˃ ᵕ ˂ )✨


土曜日の夜🌙✨

Twitterで活動してる狩人さんからの御招待で、AKIさんのお部屋に......



お邪魔です

🐱💨



AKIさんのお友達のなるちんさんとも

✨御一緒✨

なるちんさんの真似っこして


私もシュイコーデ

😊



色んなモンスターの狩りを楽しみました

🔥



落ち着いて、まったりとした“お部屋”の雰囲気に癒される夜となりましたね〜(˶'ᵕ'˶)‪ꔛ‬♡‪🌙


✨ありがとうございました✨


🐰✨


  日曜日の夜🌙✨


前回の記事でも若干描いたのですが、日曜日わ朝から宴状態🍶でしたw笑😂


夜🌙

流石に“飲み過ぎた”感がありましたので、お夕飯からお酒を控え、酔いを覚ますために麦酒にチェンジ( ˃ ᵕ ˂ )🍺✨


お風呂🛀に入ってスッキリしたところで



お部屋です

‪‪❤︎‬"



愛さん💫

我らがサークル“maria marne”の初期メンバーさんで、彼此4年ちょっと御一緒してるお友達なのだよね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


そして



真似っこ



愛さん💫

お洒落なので、いつもコーデを真似っこして、撮影するのがとても楽しいのですネ‪ꔛ‬♡‪



ほぼ“狩り”せずに



撮影三昧

してましたら



楓さん💫

clairさん💫


御誕生日おめでとう✨

お祝いの言葉を贈りにお越しくださって


涙モロモロ純菜になっちゃうのよ

🥹


ありがとうございました

感謝の気持ちいっぱいに

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌺✨


🌷


月曜日

前回の記事を閲読してくださった方々から、“おめでとう”メッセを頂いたり、Twitterにもお祝いの言葉を頂いたり〜( ˃ ᵕ ˂ )‪‪❤︎‬"


🌷🌷🌷

お祝いカード

⬆︎

✨お洒落狩人の楓さんから✨


⬆︎

✨凄腕加工師のあひるさんから✨


そしてそして


⬆︎

✨幽ちゃんから✨

MHX始めたばかりの時からのお友達

( ˃ ᵕ ˂ )‪ꔛ‬♡‪✨


お互いモンハン大好き💕なので、ずっと一緒に楽しむことができるのですね〜😊


💕ありがとうございます💕


🐾


まだまだ



ジュニアちゃんとの楽しいひとときわ

続いてくのだよね

🤗


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬