まず


blog、Twitter、LINE

コメントメッセいいね


皆様に

✨ありがとうございます✨

🥹




嬉しくて泣いとっとよ


泣きながら記事描きよっと




ありがとね〜



🎈




風船が飛んだ.....🎈





1015


はじめてこの世の温もりを感じた日から


41年


またひとつ大人に近づきました


今回の記事わ、モンハンと関係なく私の“想い”を拙い文章でつづりたいと想います.....



私の御誕生日ということで

朝から激昂ばーちゃん👵に誘われて日本酒三昧w

母👵の旦那さん👴が私のためにと釣ってきたお魚🐟をさばいてくださって〜(˶'ᵕ'˶)‪ꔛ‬♡‪


1014日が私にとって自身の誕生日よりも大切な日と同じように、1015日わ私の御誕生日というよりも、母👵にとっての記念日✨


から



命を繋ぐ


でもね


命を繋ぐのわ親子だけじゃない


私わそんな風に想ってる




人が人として生きていく


共に生きていく


みんなと一緒に


私たちわ今を生きている


▼▼▼


想いもかけず


たくさんの✨おめでとう✨の言葉



社会人ですので、リアルの知人やお友達から電話やメールFacebookインスタを通じて


そして

私の顔を見せない活動〜blogTwitterLINEオプチャを通じて


………


どっちの



✨おめでとう✨

言葉にも差異わなく


どんな

高価なプレゼントよりも


最高に美味しいご馳走よりも


おめでとう

その一言


響き


ひとつひとつの✨いいね✨


これを超える価値あるものなんて


ないと想う



🎈


時として

SNSが凶器になることもあるけど


凶器にしたのわソレを使う人


ホントの使い方を知らない人



人と人とが繋がり


それぞれの命を繋ぐ


ソレこそがSNSの本来の役割


私わそんな風に想ってる


🎈


おめでとう


そして


ありがとう


君の側にいつもいる

SNS

ひとりぼっちにならないように


🎈


なんか...

酔っ払っちゃって何を描いてんだかって感じになっちゃったねw( ˊᵕˋ ;)💦


とどのつまり


みんなに

ありがとう✨を伝えたい


CAPCOMさんにも


SNS事業者さんにも


心の底から


それだけ


ホントに


ありがとう


🥹



🎈

 🎈

   🎈



最後に



私にとって一番大切な



最愛旦那様👨へ




感謝の想いとともに





PS5買ってよw爆笑笑笑🤣🤣🤣


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬