1012


第三王女👧四歳✨の御誕生日

🌸


🐱✨


  水曜日の夜🌙✨


短時間だけ



お部屋です



🐱member's LIST🐱

愛さん💫

幽ちゃん💫

楓さん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



ここ最近

ガイアデルム”連戦してばかりだったものですから、ちょと“ひとやすみ”ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨


⬆︎

毎朝の“おはよ‪‪❤︎‬"ツイート”に使う画像を撮影してましたら、向こう側で愛さんがパタパタ走り回ってるというw笑🤣💨


なんかオモシロくて‪ꔛ‬♡‪



やっぱ

お友達と過ごすと、むちゃ癒されちゃいますよね(˶'ᵕ'˶)‪ꔛ‬♡‪💕


🌷✨


 おまけだよ💨


さてさて



木曜日の夜🌙✨

第三王女👧ペタペタ‪ꔛ‬♡‪


いつの間にか

一緒におネムしてたのだよね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨



そして



今週末



14日イビルお嬢💨

そして...

15日激昂かーちゃんこと


御誕生日がくるのだよね

w笑😅


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬