大分県での“お仕事”を終え

ちょとクタビレちゃん状態

w💦



でもでも

大分県って

美味しいモノ❤︎

多くて

ついつい食べまくって、飲みまくってしまうのだよねw😅


⬆︎

身に覚えのない“写真”があったりもして


どこを彷徨い歩いたのかと

w( ˊᵕˋ ;)💦


今回わ


⬆︎

なんだかカッコいい“電車”に乗ったよ


今回の“お仕事”わ

母👵の“お仕事”のお手伝いも兼ねてたのだよね〜🌀


最近わ母👵の“お仕事”のお手伝いをすることが増えてきたのですが...ほぼほぼタダ働きみたいな感じでw😅


まw

先方さんが“美味しいモノ”ご馳走してくださるので、良いのですけどネw(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


▼▼▼



⬆︎

お家が海のすぐそばのせいかしら

………

”にいることが多い

w


🐱💨


さてさて



今週末



✨10月✨

子供たち👧人の御誕生日”が続き

私もまたひとつ“大人の階段”をのぼる

w



子供たちの御誕生日

✨私にとっての出産記念日✨

🤗



✨命と出逢った日✨


あの日から22年が経とうとしてる

🌷


🐱💨


  木曜日の夜🌙✨


超久しぶりに



お部屋です

なんか.....

今更ですが、サンブレイクにハマっちゃって

w


他方



モンハン今.....

やっぱ飽きちゃったよw😅



🐱member's LIST🐱

愛さん💫

楓さん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



愛さん💫

との

おそろ重ね着コーデ”撮影に

✨ハマり✨



楓さん💫

むちゃ可愛い〜❤︎



お二人の力を借りて、私も“女子力”あげてく作戦なのだよw( ˊᵕˋ ;)💦



想い出の


アマツマガツチ連戦



深夜にお師匠様と何度も浴びた

朝日に包まれて


夜な夜な狩り続けるのだよね

‪ꔛ‬♡‪


🐰💨


 ​飯テロw


木曜日も近場に“お出掛け”のお仕事


⬆︎

福岡県に久留米って街があって、そこのラーメン屋に連れてかれたのですが、コレまで食べたラーメンの中で一番“美味しい‪ꔛ‬♡‪”ってなっちゃったのよ😊✨


お店の名前.....忘れちゃった

w( ˊᵕˋ ;)💦


また食べいこー(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


🍜💨


  怒涛の週末狩人生活*金よ日🔥


金曜日の深夜



お部屋です



愛さん💫

お越しくださいまして

🤗



案の定



撮影三昧

‪‪❤︎‬"‪ꔛ‬♡‪



🌙姫気分の深夜🌙



狩りも楽しいけど



大好きな狩人さんとの



✨ひととき✨



ありがとネ‪ꔛ‬♡‪



狩り”よりも大切なひとときが




そこにある



🐱💨

 ​閲読注意⚠️


金曜日

お仕事”の帰りに私が地元のホラーマニアの方々の“お食事会”に誘われちゃって、ちょとお邪魔したのだよね〜💀💨


とにかく

今週末わ人気の新しい動画配信が続いてて、脳内アドリナリンが暴走しまくっちゃったよw💦


お食事会”での話題わ.....



考察会💨



⬆︎

上画像のふたつの動画わ私がむちゃハマってる方々が配信してて、“オウマガトキ”のヒロさんの隠れファンになっちゃったのよねw...隠れなくても良いのですがw笑🤣


実話か、創作か、

そんなことどうでもよくて、脳内がカオスになってく感覚が凄くて.....私、幽霊みたいなの全然信じてないのですが、“その存在”を認めてないわけでわないのだよね〜🤗


まw

この話し出すと長くなりますので、また別の記事にて〜(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


ただし、怖いの苦手な人わ絶対観ないように!

全然平気な私でさえ、マジで頭の中グチャグチャになっちゃうのよねw( ˊᵕˋ ;)💦


💀💨


  怒涛の週末狩人生活*土よ日🔥


土曜日

朝早くから“病院”.....そのあと“美容院”に行って、カットしちゃったのよネ〜🐱✨



スッキリしたところで


夜を迎えることになりました

😆🌙💨


 ​お邪魔です💨


Twitterで活動してる狩人さん

akiさんからのお誘いで



お邪魔です

ちょとだけのお時間になったのですが、なかなか濃厚な“狩り”の時間を楽しみましたよ〜🤗


楽しいひとときありがとうございました

また是非御一緒したいと想ったのだよね

😊


 ​お邪魔です💨💨


そしてそして〜


Twitterで活動してる狩人さん

masaさんからの御招待で



お邪魔です

✨VC聴きながらの賑やかなひととき✨

想えば、PS4でのVC初体験で

⭐️



人見知りスキル発動

しちゃって

ちょと緊張しちゃったw( ˊᵕˋ ;)💦


いつもわ

他のサークルさんとこにお邪魔するときわ仲間もついてきてくださってたけど、今回わ“ひとり”で頑張ったよ〜( ˃ ᵕ ˂ )✨


でも



✨素敵なお部屋でした✨

久しぶりの賑やかなひととき

ありがとうございました


🐱


 ​深夜のお部屋だよ💨💨💨


深夜.....🌙




ひっそりとお部屋を立てました




愛さん💫




静かな夜のひととき




撮影と


狩りと



幽ちゃん💫



まったりとしたひととき‪‪❤︎‬"


✨ありがとうございました✨




最近お気に入りの“撮影スポット


私わココのことを



さきっぽ

って呼んでる

w😂



本作わ最高の作品だと想うのだよね

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🌷✨


🌙✨


 ​余談だよ‪ꔛ‬♡‪


ラスボス



なんとかデルム

w


只今

三桁狩猟に向けて



連戦ちう

ガイアなんとかのクエストって“ひとつ”しかないのかしらw( ˊᵕˋ ;)💦



🐱




狩りよりも大切なことがある




基本、過去作わしない



だって不器用だから



アレコレできるほど器用じゃないし、性格的にひとつのことにしか夢中になれないのね( ˊᵕˋ ;)💦


でも



絶対しないw”ってほどのコダワリがあるわけでもなく、過去作をやることに抵抗があるわけでもなく......


その理由


7代目のことが忘れられないから


‪‪❤︎‬"‪ꔛ‬♡‪


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬