今週末

ちょっとした“イベント”のお仕事が入っちゃって、土曜日も、日曜日も、お仕事でパタパタしちゃったのよねw🌀


ただ

ガッツリ〜ウチの関係する“イベント”でわなくて、ゲストで“お呼ばれ”しただけでしたので、気楽に過ごすことができたのですね〜🤗✨


ついでに

土曜日わ午前中だけの参加でしたので、お昼からスタッフさんたちと.....



🍖BBQ🍖

🤣🤣🤣


昼間から

宴もたけなわ

状態www🤣



家族も途中から参加したのですが


子供たち曰く

BBQ



BaBarQueen

の略らしいw😂💦



母親をディスる子供たちわ放置して

BBQのあとも場所を変えて

23時過ぎまでひたすら

お酒を呑みましたとさ

w

😂😂😂💦


🌾✨


  週末狩人日誌💨


さてさて

そんな週末



夜な夜な“狩り”続けまして



🔥全モンスタ三桁狩猟🔥


⬆︎

イヴェルカーナ

✨達成✨


⬆︎

ひたすらコレを

🔥周回🔥

ソロでおおむね89分ほど💨


とても楽チンな良クエストなのですね

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🌷✨


全モンスタ三桁狩猟

も残るわ三種になりましたね🤗


▼▼

あと30頭で達成の原くんがいる“傀異討究クエスト”をチェックしてみましたよ〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


主なモノだけ紹介すると


⬆︎

二頭モノ

やっぱ“塔の秘境”が狩りやすいフィールドなので好きなのですね🤗✨


リオレウスの“二頭モノ”が欲しい

w


⬆︎

三頭モノ”で気に入ってるのがコレ


⬆︎

ここらの“三頭モノ”も楽しそう

( ˃ ᵕ ˂ )


⬆︎

上のクエストもメンツわ良いのですが、“闘技場”というのが若干残念...☔️

下のクエストわ時間のあるとき限定になりそうな〜( ˊᵕˋ ;)💦


とりあえず

周回目的なので



あまり時間のかからないクエストを見っけしてみたいと想ってるのだよね〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


🐕💨


 ​おまけ🐾


水没林



お散歩したよ

🤗



お昼にグルりと一周して

夕暮れ時を待つ



小さい秋を撮影したくて

🍂



10月になりました🍁



子供たち4人👧私👩

御誕生日が続くのだよね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨


 ​募集💨💨💨


全モンスタ三桁狩猟

残り三種のうちの二種



ガイアデルム



ガイアデルム最大の特徴わ“なかなか名前が覚えられないことw”.....私だけかもしらんけどw笑😂


そして



アマツマガツチ



最後の“お楽しみ”にようやく着手😆


どっちのモンスターも称号目当ての“30頭”しか“狩り”せずに、とても楽しみにしてたのだよね(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


そして

この二種についてわ“規格外超大型”ということもあってマルチで楽しみたいなぁ〜って😊✨


超大型古龍種討滅隊


そこで

一緒に“三桁目指したい”って狩人さん



DMにて御連絡を

ただし討伐数30頭前後の方限定で

w🤣


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬