どぉ〜も気分が乗ってこない
w


持病の“お薬”を変えた影響だと想うのですが、体調自体わ良好なのに、気持ちが鉛のように重いのです.....🌀


別に

何かあるわけでわなくて、何か悩んでるわけでもなくて、ただ気持ちが乗ってこないだけなんだけどねw( ¯-¯ )🌀💦



今週末

ちょっと“お仕事”入っちゃって



ちょっとパタパタな一週間の始まりとなりましたよ〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨💨💨


🐱✨


  月曜日の夜🌙✨


月曜日の夜


⬆︎

ホラー好きの同志にオススメされた“あなたチューブ”のホラー動画がむちゃ素晴らしい〜😊✨


ガッツリ視聴しちゃって


咲夜の狩人生活わ短めに

w😅💦


⬆︎

超久しぶりに新しく追加されたイベクエを2回だけやってみたよ〜🤗✨


強化個体らしい〜

私にわ違いがよく分からなかったのですが

私的に感じたことといえば



*攻撃威力わ通常種変わらないけど、攻撃範囲が広くなったような...🐱

*大きくなったような...🐱

*体力多くなったかな〜...🐱


このくらいかなぁ〜🌀💨


特に体力に関してわ

通常種の場合、???のモンスターの登場後に💀マークがついて、2、3回ほど螺旋決めたら倒せたのですが、今回の個体わ💀マークがついてからが案外長かったw( ˊᵕˋ ;)💦


2回しかやってないのに

なんか偉そうなこと描いちゃって申し訳ないのですが、咲夜わボッチハントでしたので、今宵あたりマルチでもやってみたいと想ったりも.....ただ、マルチだとなんだか難易度高めになりそうな〜特に自身の体力管理をしっかりしてないとクリアできない感じのクエストですものねw(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💦


とわいえ



通常種よりも断然楽しめるアマツマガツチになってますので、しばらくわ三桁討伐目指して楽しみたいと想ってるのだよね(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


🐕💨💨


 ​余談だよ💨


今作わ



強化個体特殊個体が追加されても、それに伴う“装備”の追加がほとんどないものですから、連戦する必要性もなく、あまり萌えることがないのだよね💦


別に



極端に強化されたモンスターを追加してほしいわけでわないのですが、そもそも“狩り”の楽しみ...目的って、


狩りをする

⬇︎

剥ぎ取る

⬇︎

素材を集める

⬇︎

装備を作る


これを繰り返しながら、成長要素のないキャラクターを装備で強化していくみたいな、“狩り”の必要性みたいなのがあったのですが、本作わ強化もガチャ要素が若干多めだし、多くの素材を要求されることもなく、案外簡単に強めの装備をそろえることができますので、強化が楽になった反面、その弊害も少なからずあるのかなぁ〜って想ったりもするのですね〜(•'-'•)🌀


まw



2回しかやってないのに

なんだか偉そうなこと描いちゃったのですが

w( ˊᵕˋ ;)💦


要わ



萌えたい💕

だけなのだよね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬