咲の日曜日の夜🌙✨



桔梗さん💫からのお誘いで



何年ぶりかしら.....


✨7代目ジュニアちゃんと再会✨

実際、ライズ開始以降に一度だけ再会したのですが、前回の記事にも描いたのですが、そのあとゲームモニターPS4をお片付けしちゃって、全然やってないのだよねw💦


そんな風なものですから



すっかり操作やシステムをすっかり忘れちゃって、しかもキーボードも壊れちゃってたので、フリーのチャットもままならなくてw😅



とわいえ

想い出そうという気もあまりなく、MHWIB自体とても良い作品とわ想うのですが、正直、熱が冷めちゃった感があったりもするのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦


あw

だからやりたくないとか、楽しくないとか、飽きたとかそんなんじゃなくて、たとえばだけど、今MHRSBで“全モンスタ三桁狩猟”を目指してるのですが、今〜MHWIBでソレを目指そうって気がおきないってことなのよね〜( ˊᵕˋ ;)💦


ただ.....



ホント数年ぶりに



✨7代目ジュニアちゃん✨


あの頃と変わらない笑顔のまま



私のこと


待っててくれたんだね



すごく涙がこみあげてきちゃってさ


だって



約3年間、夜な夜なほぼ毎夜一緒に過ごしましたからね〜しかも、サークル“maria marne”を通じて、多くの狩人さんたちと賑やかで、華やかな夜を過ごし、そんなたくさんの想い出があってネッ🫧✨


今回



✨桔梗さん💫からのお誘い✨

ホントに嬉しくて感謝だよ

🥹🌷


あと



りょーまさん💫

猫さん💫

久しぶりの御一緒ありがとうございました

🤗



しばらくわPS4そのままにしてますので、またみんなの笑顔に逢いにいこうと想ってるのですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


🐱♨️


  余談だよ🌀秋コーデ編💨


隣国のお友達のお誘いで



今年三度目となる



SEOUL Special City

隣国の首都へ✈️



若干



お仕事”も兼ねてるのですが



お友達とすごく仲良くなっちゃって



またまた遊びに行くことに〜

🤗🌙✨



うちからだと

日本の首都よりも近い隣国の首都

( ˃ ᵕ ˂ )✨



国交や政治的なことなんか

ど〜でもよくて



お友達わ

お友達⭐️

✨大好きな人のことわ大好き✨



それだけのことなのよね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨




最近描くことなくて、あまり記事にしていないサンブレイクなのですが、記事にしないだけで、毎夜狩りわしてるのだよね〜🤗✨


ただ、もっぱら



クソモンス連戦中でストレスMAXなんよねw( ˊᵕˋ ;)💦



そして



モンハン
🤣

空の旅へ✈️✨

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬