秋雨.....☔️

三連休


とわいえ



お天気ズッとグズグズみたいで

ガッツリ“お出掛け”みたいな気分にわなれないのだよね〜☔️🌀



お家で

夏物から秋冬物に“衣替え”するついでに“”の中を“大掃除”.....🧹💨


今住んでるお家わ、もともと祖母👵の“お着物屋さん”のお屋敷〜むちゃ広いお屋敷で良く云えば“古民家”なのですが、屋根が崩れて使えない部屋があったりする“ただのボロ屋敷”なのだよねw( ˊᵕˋ ;)💦


だいぶ

カッコつけて云えば“リノベーション”.....普通に云えば“リフォーム”したのですが、先程の使えない部屋や開かずの間があったり、


それでも

ウチの7人家族🐱チワワちゃんが一緒に暮らしても、まだまだ“お部屋”が余ってるというw( ¯-¯ )🌀


どれだけ古いお屋敷かというと


たとえば



お庭に風呂

完全に崩れて使えないのですが、お家の真横に“お風呂場”だと想われる小屋みたいなのがあったり、そして.....


……まw普通に“大きな物置”なのですが、同じくお家の真横に2階建の“”があるのですネッ🤗


ただ、この“”だけわ

あまり古さを感じさせない雰囲気で、お家わボロボロなのに、ここだけわ頑丈にできてるせいか、あまり崩れてないのだよね〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨




某量販店“ドンキ◯テ”状態の“”の中を大掃除しながら、実わ何処かに片付けた“PS4”を探してたというw😅


一年ほど前に何処かに片付けたのですが、何処にあるのかスッカリ忘れちゃって、しかも“”の中にわ“お着物屋さん”だったということもあって、大量にお着物の箱や昔のモノで埋まってて、それに加えて、要らないモノをあちこちに置いてしまったものですから、母の旦那さん👴にも手伝ってもらっての大作業になっちゃったのよねw💦


結局.....

自称ゲーマーの旦那👨のゲーム機やパソコン機器類、以前使ってた大型テレビ類わ見つけたのですが、PS4.....見つからず.....💦


昨年末

子供たち👧👶の幼い頃使ってたオモチャ類を大量に処分した際に一緒に売っちゃったのかも.....


なんか

そんな想いがよぎり、やがて確信的な気分になっちゃってしまって...PS4のことわ諦めて、お部屋に戻って泣きそうな気分のまま“衣替え”をしたのです...🥺💧☔️


お部屋のクローゼットから秋冬物モノの衣装ケースを涙目で引っ張り出してましたら、



✨PS4✨

w

お部屋のクローゼットにあったという

w爆笑🤣


最初にクローゼットからお片付けを始めてればw😂😂😂


まw

ママ👩あるある💦

なのだよねw😅💦


🐱

 ​モンハン


すっかり予約してたの忘れてた



モンハン今



まw



過去



似たような感じのスマホゲームで

すごく流行った



ポケットGO

ってのを

やってみたことがあったのですが



見事に3日ほどでしなくなっちゃって

w😂



なので

モンハン今”わガッツリ楽しむというよりも“お散歩”のオトモ的な感じで、子供たち👦もヤルみたいなので、家族と楽しむ、



FAMILY

GAME❤︎✨


コレ系わハマってガツガツやっちゃうと“課金”に導かれちゃいますので、課金する必要がない程度に程々に楽しもうかとママハンター👩わ想ってるのだよねッฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡✨


🌀“モンハン今”をやってみた感想🌀



改めて



✨クルルコーデ✨

可愛〜💕って再認識したよ

😊💕



あとわ

特に想うところわない

w爆笑笑🤣


🐱

  金曜日の夜🌙✨


NAMIさんからお誘いを受けて



幽ちゃん💫と一緒に



✨お部屋✨



お邪魔しましたよ

😆✨



Twitterで活動されてるNAMIさんにわ色々お世話になっちゃって、いつも楽しいひとときを過ごすことができてるのですね(∩ˊᵕˋ∩)・*✨



すごくワガママで身勝手な私なのに



御一緒してくださること


ホントに感謝してるのです

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🥃✨


🐱


 おまけ


毎夜



狩人生活


17年も続けたこの生活


黙々と



三桁狩猟

タマミツネ希少種

✨達成✨


そして只今


⬆︎

クソモンスと対峙NOW

w


飽くまで私の個人的な話なんだけど



私にとっての“全モンスター三桁狩猟”にわ、私なりの意味があって、単に“数盛り”してるわけじゃなくて、



ママハンターの挑戦状



正直

時間が無限にあるわけじゃない



あまり記事に描かないのですが


リアル純菜わ



早起きして、子供たち👦👧のお弁当作って、お洗濯して、お仕事行って、時にわ学校の行事や第三王女👧を病院に連れてったりして、モンハンSNSを楽しむ時間って、隙間の時間に楽しむ程度で、もし、母👵と一緒に暮らしてなかったら、ほぼほぼ楽しむ時間なんてないような.....💦



たぶん

他の狩人さんたちにもホンの限られた時間でしか楽しめない方々がたくさんいると想うのだけれども、その限られた少しだけの時間に、



ママハンター

として極めたい



そんな想いがあるのですね

( ˃ ᵕ ˂ )✨



別に上手くなりたいとか

そんなんじゃなくて


そんなことどうでもよくて



やればできる


ソレを実感したくて

挑戦してるだけなのですね

😊


リアル純菜秋コーデ🍂

思案しながら


⬆︎

✨リアル純菜風の秋コーデ✨


8代目ジュニアちゃん

似たような秋コーデ🍂にしたのですね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌾✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


💀


危険
ホラーダメな人わ
⚠️閲読注意⚠️
ホラーダメな読者さんわ申し訳ないのですが、読まないようにしてくださいネッ💀


久しぶりに“純菜の趣味”を語るw💨

過去記事でもちょっと呟き続けてるのですが、私の大好きなモノって“ホラー”なのだよね〜😆🔥、その次が“音楽”で、次が“モンハン”って感じなのですね😊✨

小学生の頃から“ホラー”にハマってて、ほぼほぼホラー系の映画わコンプリートしたのでわ...と想うほど見尽くした感があるのですよ😅

そんな最近ハマってるのが



AMUMO98さんの

作品群で、私が所属するホラーマニアクラブのお友達に教えてもらって観るようになったのですが、



コレがテンポが良くて、なかなかハマっちゃって、



日本のホラーって、あまり興味なかったのですが、“投稿動画”系みたいな作品わ“怖さ”を満喫するというよりも“不穏な空気感”や“独特のリアリティ”があって、“独特の世界観”に心から没頭しちゃうところが良いですよね🤗



心霊”的な存在って

私的にわ今ひとつピンとこないのだけれども、そんな私にも十分に楽しむことができるAMUMO98さんの全作品コンプに向けて絶賛視聴中なのだよね〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


💀💨