▶︎NieR Re[in]carnation
一応
暇暇に細々と楽しんでるのだよね~~~(。• •。)💨折角、ダウンロードしましたので、とりま、どのようなストーリーなのか気になるところでわあるのですよ(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💦
一応
そろえた〜ガチャでゲットしたのわ9SくんとA2ちゃん〜最初にたまってたジェルで、ガチャを回してゲットしたのだけれども、私の性格的に“ガチャを回す”というメンドーな作業わ好みでわありませんので、1時間ほど普通にコインを集めて、2Bちゃんわゲットしたのだよね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン✨
以前、キリンのチャームをゲットするためにやった“モンハンライダース”と似たような感じのシステムで、自らの操作を楽しむという感じでわないのだよね~~~スマホのゲームって、こんな感じなのかしらね~~~(*ơᴗơ)🌷
一応
ストーリーわ進めてるのですよ~~~とにかく画像が素晴らしくて、ニーアの世界観を満喫することわできるのですね(≧∇≦*)☆*°✨

まだまだ先が読めないストーリーなのだけれども、PS5版とか出ましたら、やってみようかしら〜と想ったりしてるのだよね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨

🌻
咲日の“お団子頭集会”の記事わ書きかけですので、先に咲夜の狩人生活の話をば( ˊᵕˋ ;)💦☔️
mariamarna
〜大蒜を食べる弥生〜

咲夜も
サークルのお部屋にイン

…実わ
リアルが超お疲れ気味~~~(◞‸◟ㆀ)☔️
4月から、新しいお仕事〜ちょっぴ大きなお仕事をすることになりましたので、いつもわのんびりしてるこの時期なのに、その準備やら対応やらで、むちゃ忙しくなってるのだよねw(。ŏ_ŏ)💦

しかも、いよいよボクちん👶の高校合格者発表も近づいてきて、実際のところ私の精神も決して穏やかなわけでわないというw( ˊᵕˋ ;)💦

🌻
でも、おネム前に、ひと狩りするのが完全に習慣になっちゃってるのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦
⬆︎
そんな我等がサークルのカードわ、こんな感じ~~~(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ字が読みにくいかもw💦

いつも、ひとまず自分のお部屋で、その日のコーデを決めてから、サークルのお部屋にインしてるのだよね(*ơᴗơ)✿...*゚🌷
本作もかなり進んでますので、ほぼほぼ、みんな〜銀河鉄道🚂💨
セカンドキャラまで銀河鉄道に乗車した仲間もいたりするのだよね~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨
よんさんも、も少しで銀河鉄道🚂💨に乗車しますので、是非、一緒の銀河鉄道🚂💨に乗車したいなぁ~~~と想ってるのですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕
⬆︎
✨何気にカッコよいスクショ✨
を撮りまくってましたら、
⬆︎
可愛い~~~猫ちゃん💕に
邪魔されたりもして(≧∇≦*)💨
カッコいいスクショの後ろからの姿も大好きなのですよ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン✨
🔥濃いメン🔥
どーやら、お顔をオトモに引っ掻かれたそうなのだけれどもね~~~………( ˊᵕˋ ;)💦

🐱ジュニアちゃんを探せ❣️🐱
⬆︎
みんなにバレないように隠れてみたのだよね〜⭐️
咲夜も短時間になったのだけれども、色んな狩りを満喫したのですね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✿.*・🌷

🌸桜組🌸
ワールド時代の7代目ジュニアちゃんわ、ほぼほぼJKの姿をしてたのだよね(*ơᴗơ)☆*°✨
JK桜ジュニアちゃん🌸になりますと、不思議と元気になっちゃうのよね(。• •。)✿...*゚🌷
史上最強生命体💨💨💨
そんな桜組での狩りわ、むちゃテンションが上がるのですよ~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨
咲夜の
爛輝龍
一気に討伐しちゃったのだよね~~~私も頑張ってなんちゃって兜割を楽しむことができたのだよね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン🍉🔥

🌸桜組募集🌸
桜組4人がそろっての黒龍戦についてわ、動画として記録することにしてるのですね〜なかなかドラマティックで素敵な動画ができましたら、ここのブログで紹介したいと想ったりもして〜打上げ花火に映える黒龍の姿を是非皆さんにもご覧いただけたらなぁ~~って想ってるのですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨

(⑉• •⑉)🌙
咲夜……
とある仲間の狩人さんの何気な一言に、胸がキュンってなったのだよね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✿.*・🌷💕
日々の何気ない出来事がいくつも積み重なって、
今の楽しいひとときがあるんだなぁ~~~と⭐️
ここにいるひととき
みんなの温もり
いつまでも、こうやってみんなと過ごしていたい………

ただ、それだけが
願いなのですね
🌻

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 ⬅︎りんく🌴にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ⬅︎りんく🌴
にほんブログ村