💀注意💀
【上半期】からご覧くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ*♬೨̣̥

モンハンの新作が出たとしても、ハードやシステムが変わる程度にしか捉えてなくて、

15年前に
MONSTER HUNTER
を始めてから
このひとつのモンハンというゲームを
楽しんでるよな感覚なのですね

なので
新作が出ようと、出まいと、続けるかどうかとか、飽きるとか、私にわ関係なくて、新作が出るのが楽しみでわあるのだけれども〜基本、気持ち的に変わるところわなく、MHPの時のルンルン💕感のまま、今も狩人生活を過ごしてるのだよねw心機一転って気分にもなれなくて( ˊᵕˋ ;)💦

作品が変わったとしても

MONSTER HUNTER

その世界観わ
変わらず、存在する
🔥

さて【下半期】へ
mariamarna
仲間がいるからこその
スクショ三昧
他のブロガーさんや他のサークルさんの集合写真なんか見てますと、すごいビシッと決めて、カッコ良いスクショを撮ってたりしてるのですよ~~~‪⸜( •⌄• )⸝‬꒳꒳꒳꒳ෆ⃛✨

私も、“そういうスクショ撮りたい❣️”って想う気持ちわあるものの……ま、我等がサークルわ自由奔放、個性の強い狩人さんたちが多いので、なかなか無理なぁぁぁ~~~( ఠ_ఠ )💨

…ってw
⬆︎
そもそも私が一番自分勝手な行動してるのだよねw(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💦

でもね~~~
私わ、この仲間たちとの自然な雰囲気〜我等がサークルのいつものワチャワチャとした雰囲気が大好きなんよね~(*ơᴗơ)🌷✨

私のスクショ撮る目的
ごくごく、ありふれた日々の狩人生活
その記憶を
記録として
想い出として
残しておきたい
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾‪‪❤︎‬"


そして
私がリアルばばぁハンターになった時に、
これらのスクショを見て、
あはwおバカなことやってたなぁ~~~”って、
今の楽しいひとときを想い出しながら、楽しむことができればと(。• •。)✿.*・

指先が動かなくなるまで
私わ狩人生活を楽しんでいくような気がするのだよね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン♬✧.。.🌷✨

その中で
出逢いもあれば
別れもあると想う

でも、私わ
この狩人生活を

細く、長…永く続けていく




モンハンのこと
実際のとこ
そんなに詳しいわけでわないし
決して狩りの技術に長けてるわけでもない
普通に乙してるし

我流の狩り方しか分からない

そんな私がマルチを通じて感じたこと
狩りだけ楽しむなら、マルチわしない
この考えだけわ変わらないのだよね
(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨

狩りよりも大切なことがある

狩りよりも楽しいことがある

その気持ちが

交流会を重ねるごとに
分かってきた(⑉• •⑉)🌷‪‪❤︎‬"✼̥୭*ˈ
こんなに
素晴らしいひととき
今年
この交流会を通じて
マルチのことが
少し見えてきたような
モンハンが好きで好きでたまらない
💕モンハンラブ💕な
仲間たち
そして
その仲間たちと共に
この1
楽しいひとときを過ごすことができた

ありがとう
その一言に尽きるのですね
( ˶˙ᵕ˙˶ )。:°ஐ♡*💕

🌷🌷🌷
【ギルカ更新】
次回作が発表された頃から
サークルのお部屋も
静かに落ち着いた雰囲気へと✼̥୭*ˈ

【ギルカ更新】

そんな静かな狩人生活を送ってる中

ついに私が最も待ち望んでいた出来事が

1001
突然の
黒龍解禁
リアルに震えが止まりませんでしたね
🔥

【ギルカ更新】
自称古龍ハンター
私のエンドコンテンツ
黒龍
⬆︎
想いっきし、ブラボに影響w
分かる人にわ分かる光景
のつもりですのw

【ギルカ更新】
💀ホラー大好き💀
実わ、ホラーとロックがモンハン以上に好きなのよねw(≧∇≦*)☆*°💀🔥

🐱お気に入りの一枚🐱
チャアク〜使えないけど、見た目のカッコ良さわトップクラスですよね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン‪‪❤︎‬"✨

【ギルカ更新】

姫と呼ばれたい願望あるある
三十路後半中年狩人

そして
ホラーやロックよりも好きなもの

それこそ
w
私の好きなものを公式にしますと、
酒>ホラー=ロック>モンハン>筋トレ
黒龍の狩り中に、お酒を飲んでましたら、槍当てた瞬間に英雄の証をリアルに口ずさんでますもんw

イビルお嬢👧に言わせますと、“プレイ動画をアップするより、ママのプレイ姿をアップした方が面白いかもw”ですって( ఠ_ఠ )怒💢

とにかく
黒龍三昧
狩って、狩って
狩りまくれ
🔥

💀私の個人活動“黒龍部屋”💀

そこで
ひとりのカリピストさんと出逢い
みんなの驚く顔が見たいから
という言葉を耳にした
狩猟笛
その方とご一緒した狩りで、目を疑うような自分の火力に驚いたのがきっかけとなり、自ら狩猟笛を担ぐことに(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨💨💨
火力わ正義
私の大好きな言葉

私の新たなお楽しみがまたひとつ
自身の火力の極限を見届けたい

乙?
乙なんか恐れない
三乙上等
乙して謝る暇なんかない

とにかく
火力を注ぐ
🔥
慣れ
自分との闘いの幕開け
🔥

萌える狩人魂を胸にする一方

我等がサークル
初の試み
拡大交流会
これまでの交流会わサークルのお部屋を会場にしてたのだけれども〜
拡大交流会
初の“プライベート設定なし”部屋での開催
✨野良狩人さんも大歓迎✨
当初
そこまで参加わないと想ってた

ところが
即満室w
ふた部屋対応w
深夜2時までほぼ満室w
流石の私もコレにわ驚いた

そして
翌日、疲労困憊💦
三十路後半ばばぁハンター
ですからね( ఠ_ఠ )💦

でも
スゴイ楽しかったし
こんなにも素晴らしい狩人さんが
大勢いらっしゃったなんて
❤︎

そして
我等がサークルの仲間たち
こんなにも素敵な仲間たち

私わホントに幸せなんだと
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕

みんな
1年間ホントに
ありがとうございました
( ᴗ ̫ ᴗ )
こんな私といつも一緒にいてくださって
申し訳ないような💦

でも
✨感謝✨

来年1年間
また一緒にトキメキながら
狩りを楽しみましょう
(*ơᴗơ)✼̥୭*ˈ✿.*・

いつまでも
共に過ごしたい狩人生活
( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬"

🌻
さて
ここで今年一番のお気に入りのスクショの発表ですね(。• •。)🍄

【一咲年のお気に入りのスクショ】
前回の一枚わ〜ちょうど、仲良しのメンバーさんと、はしゃいでる最中にテキトーにスクショした一枚⭐️

このスクショを見る度に、その日の記憶がジワリとくるのですね(⑉• •⑉)✿.*・

そして

今年のテキトーにスクショした一枚
❤︎

躍動
仲間
私にわ一緒に狩りして
一緒に踊ってくれる
たくさんの仲間たちがいる

そして
その仲間たちにも大勢の仲間がいる

だからこそ
いきいきと輝き続ける
我等がサークル

2020
素晴らしい一年を
ありがとうございました
🌻
ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 ⬅︎りんく🦬にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ⬅︎りんく🦬
にほんブログ村