最近、私の個人的な活動💀煌黒龍連戦部屋💀を通じて、顔見知りの方が増えてきたような気がするのだよね〜(*ơᴗơ)
最初わ挨拶とお疲れさまチャット程度のやり取りだけだったのに、ポチポチ普段の狩りのことやサークルの話をするようにもなって〜
何度か一緒に狩りしていくうちに、仲間意識みたいなのを感じるようになってくるのですね〜⭐️

🌴
maria marna
〜大人の定義〜
咲夜わ歴戦王の狩りを楽しみました( ˶˙ᵕ˙˶ )
あらためて、マスターギアで狩りしてみますと〜新鮮というか、新しい発見があるというか…

🦒歴戦王キリン🦒
私的にわ、上位の歴戦王わ、マスターギアでの狩りで丁度良い感じになるように想えたのだよね💦
よく、こんなのを、上位装備で狩りしてたものだとw(。ŏ_ŏ)💦

🔥歴戦王テオテスカトル🔥
⬆︎
ただ、テオわ兵器置き場テオの方が強いような〜(。• •。)💨
⬆︎
おお、不思議なリザルト画面( ๐_๐)
なんだろ~~~

🎐歴戦王クシャルダオラ🎐
⬆︎
クシャルわ風がウザいくらいだったかしら〜こちらも兵器置き場クシャルの方が一枚上手でしたかしらね〜(*ơᴗơ)🎐

さてさて、咲夜わ歴戦王以外のモンスターの狩りも楽しみましたね⭐️

🐭歴戦ナルガクルガ🐭
日替り配信バウンティの関係で、ナルガクルガが多目でしたね〜最近、全然狩りしてませんでしたので、動きについてくのが大変で💦
ベリオロスも似たような感じなのだけれども、
厄介なのわ古代樹の森というところかしらね〜未だに迷いまくりでして💦

🍖歴戦王ネルギガンテ🍖
⬆︎
尻餅ついたw💦
アイスボーンになってから、一度だけ狩りしたことがあるのだけれども、その時の印象としてわ、悉ギガンテよりも厄介な印象を受けたのだよね〜…ってか、よく上位装備で狩りしてたものだと(。ŏ_ŏ)💨

さすがに、
マスターギアですので、乙する気わしなかったのだけれども、暴れっぷりわ、やっぱ悉ギガンテよりも凄いかな?
でも、油断しますと、一気に追い込まれてヤラれちゃいそうですので、上位モンスターだからといって、ナメてかかるととんでもないことになりそーですの( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン☆*°

✨歴戦王ナイト✨
⬆︎
✨とりま4クエスト無事クリア✨
ふむふむ、マスターギアですので、失敗する気わあまりしなかったのだけれども〜油断禁物、なかなか緊張感のある狩りが楽しめました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

私的にわマスターギアで程よく楽しめる感じのクエストだなぁ~~~と想いましたね( ˶˙ᵕ˙˶ )✼̥୭*ˈ

大きく感じたのわ、モンスターの体力〜上位装備で狩りしてた時わ、いくら攻撃しても、まだ終わらないw弱らないwと感じてたのだけれども、さすがマスターギア〜アレ?もう脚を引きずってる~~~ってなったのです(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨

多少の被弾もゴリッと削られるわけでわありませんので、油断さえしなければ、全然問題ないと想いましたね☆*°

🌴
ここ最近、煌黒龍三昧に、兵器置き場通い〜導きで歴戦ラージャンや歴戦ジンオウガ亜種ばっかでしたので、たまにわ気楽に狩りを楽しむのも良いかもしれませんね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*✨

…ま、私的一番失敗しそうな歴戦王ナナゼノが残ってますけどね💦

達成
日替り配信バウわ
日課ですの💨

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬