🌻821日🌻
✨5年前のこの日の出来事✨
私、狩人生活自体わポータブルから、ずっと夜な夜な続けてたのだけれども、マルチで楽しむのわ子供つながりでリアルにお友達だった方々とのローカルでしか経験がなかったのだよね〜

しかも、お昼にたまに集まって楽しむ程度で、私が東京から母のいる所に引っ越してから、マルチですることわなくなったのですね( •̤ᴗ•̤ )
3Gの終わりの頃に、ネットの繋げ方わ分かったのだけれども、ほとんどのお友達わモンハンをしなくなってて……当時、私わゲームわ男の人の遊びみたいな固定観念みたいなのがあったせいで、知らない方々とモンハンをするという発想そのものがなかったのですよ〜それでも、ネットに繋げることができたこともあって、お友達とたまに一緒に狩りを楽しんだりしてたのですね⭐️
そのお友達も、メインで楽しんでたのがフロンティアということもあって、4Gの途中からしなくなっちゃって、また、ひとりで楽しむようになって、それがギルクエのレベル140なんかをひとりで連戦してましたら、私すぐにヘトヘトになっちゃうし、なんか寂しさみたいなのもあって、そのお友達に“フレンドさんでも募集したら?”と言われて、教えてもらったのが“攻略レシピ”さんだったのですね‪⸜( •⌄• )⸝‬💨
フレンドコード交換掲示板”にアップする内容をアレコレ1週間近く悩み続けて〜女性だと誰も相手にしてくれないかしら…とか考えて、男の人っぽい文章にしてみたり、妙に低姿勢の文章になっちゃたり、変な丁寧語を使ったりと💦
右往左往しながら何度も書き直して、結局〜素のままでいこうと決めて、自分の言葉で端的な文章にして、ドキドキしながら初めてのカキコをしたのが、

5年前の
🌻821日🌻
今でもあのドキドキわ忘れてないのだよね💦

最初わ、これでホントにお友達ができるのかしら⁇と半信半疑になってて、2、3人でもお友達ができれば良いのになぁ〜と想って(*ơᴗơ)✿.*・
当然、当時わチームを作るとか、そんなことわ全く想ってなくて、週末に一緒に狩りを楽しんでくれる仲良しのお友達ができたらいいなぁ‪‪❤︎‬"~そんな感じだったのですね⭐️

🎐

あれから5年
まさかサークルのリーダーさんをしたり、みんなからと呼ばれたりするなんて、想像してなかった……
楽しいかったことがほとんどなのだけれども、やっぱ嫌なことや過去にわ私に対する攻撃的な誹謗や中傷なんかもあったのですね(◞‸◟ㆀ)💦
何度もマルチの活動を辞めようと想ったことがあったのだけれども、その度にお友達に支えられて、みんながチームを支えてくださって、なんとか、細いながらも長…永く活動を続けることができたと想ってるのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
私自身そもそもが人見知りする性格で、あまり積極的に交流を広げていこうという気持ちわないのだけれども、最近わ今のサークルの活動を通じて少しずつ考え方が変わってきてるように想うのだよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
派手な活動や活発な交流というよりも、サークル自体の活動の幅をもう少し広げても良いのかしら〜とか想ったりもして、そのためにわ今のメンバーさんたちの考えや意見を聞きながら、みんなでより楽しいひとときを過ごせたらなぁ〜と想ってるのです⭐️

…あの日から5年後の今、
私わそんな風に想ってるのです
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
💕

そして

今宵から
大連続
宴期間
🔥
ま、あまり深く考えずに〜
相変わらず、細々と楽しんでいくだけだと
想ってるのだけれどもね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾☆.。.:*・

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ナカマニカンシャデス💕