こんなに世界が綺麗だって、

気付かなかったな……

自動歩兵人形ヨルハ部隊
ヨルハA型二号
通称A2
NieR:Automataわ、3部構成になってて、第一部が2Bのストーリー、第二部が9S、そして、第三部がA2メインのストーリーなのですね✿...*゚

私、NieRのキャラの中で
一番好きなのがA2
NieRわ過去記事でも何度か紹介したのだけれども、私がモンハン以外でガッツリハマってしまった唯一のゲーム💨
ストーリーそのものがあまりにも衝撃過ぎて、特に3周目わ、ずーーーっと泣きながらプレイしてたような💦
ゲームというよりも映画
最後、涙腺破壊されて、マジで精神的ダメージがデカ過ぎて、未だに想いだすだけで涙が止まらなくなることがあるのだよね⋆͛*͛*✭

ヘタな映画よりも感動するなんて
NieRの真骨頂わ
ストーリー
今でも、たまにNieRの裏世界へ…花火鑑賞やお城の探検なんかを楽しんでるのだけれども、ストーリーを知ってしまったので、再度プレイするのにわ、私的にわそれなりの覚悟がいる…そんな感じなのですね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾✼̥୭*ˈ

🌴
…ってな感じで〜
EXオルムングヘルムβ✨
これ見た瞬間に……
ジュニア
💕むちゃ素敵過ぎ💕
まだオルムングの重ね着わありませんので、とりま〜このA2ヘッドを使用した装備を思案中〜⭐️
見切り+2
スロット④②①
おお〜なかなか使えそうな感じでして、

しかも、一部位使用で、
抜刀術【力】
発動
🌻抜刀術【力】🌻
武器出し攻撃に気絶を誘発する力が追加・強化され、攻撃力も少し上がる(攻撃力+5)。上昇値わ武器ごとに異なる。
……………
要するに攻撃力が上がるみたい‪⸜( •⌄• )⸝‬
それにしても
まんまA2(*ơᴗơ)‪‪❤︎‬"
咲夜わ、なりきりA2を満喫したのです⭐️
今回の記事の冒頭の言葉わ、私の大好きなA2の台詞で定型チャットでも使用してるのだよね〜最後の最後の台詞…コレ聴いた瞬間に私の心わ溢れ出る涙と共に崩れ落ちましたものね〜私的にわNieR独特の世界観や物語の帰結点わこの一言に全て集約されてるように感じてて、アンドロイドとしてでわなく、人間として生きてる、私たちも人間と同じなんだ……私にわ、そんな風に聞こえてきたのですよ(。•́-ก̀。)*☂︎*̣̩⋆̩

そして、更なる感動のラストへ…
あのストーリーを超えるゲームわ
あるのかしら…

🐾
そんな私わ、咲夜も〜
7代目ジュニアちゃん
起動
最近の宴以外の週末わひっそり静かなことが多くて、4、5人ほどで、まったりと狩りを満喫することが多いのですね(*ơᴗơ)✼̥୭*ˈ
賑やかに、わちゃわちゃな雰囲気も楽しいのだけれども、私的にわ、落ち着いた雰囲気の中でクルクルとクエストを回すのも、とても楽しく感じてるのですねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💕

そんな少人数の夜わ、
私も積極的にクエストを選んでまして、最近だと、どーーーしても、
煌黒龍三昧
になってしまうのだよね〜💦
みんな“え?また⁇”と想ってるかもなのだけれども、私にクエストを選ばせますと、余程のことがないかぎり、極モス煌黒龍しか選ばない仕様であることがジュニアちゃん仕様書に明記されてるのですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン✨
なので、普段わ他の方のクエストに参加して、自分でわクエストを選ばないようにしてるのですよ~~~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

ただ、中にわ、あまりコレ系のクエストを好まない方もいらっしゃいますので、無闇に選ばないように気をつけてたりもしてて、ただ、咲夜わ、
我等がサークルのベテランハンターさんぞろいでしたので、ちょっぴ甘えさせてもらったのだよね‪⸜( •⌄• )⸝‬✿...*゚
鬼ロイドさんも、ご一緒してくださいまして、ありがとうございました😊
ソロ討伐達成組の高火力に甘えさせてもらったのですよ~~~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬💦
私的に、コレ系のクエストわ失敗や成功にあまりこだわってなくて、
どんな風に立ち回り、どこを攻撃すればよいか、モンスターがどんな風に動くか、その全てが楽しく感じてしまうのですね‪⸜( •⌄• )⸝‬✼̥୭*ˈ
ほかのモンスターの狩りも基本同じような感じで楽しんでるのだけれども、極モス煌黒龍わどんなに大ダメージを与えてたとしても、ちょっとしたことで全滅になっちゃうシビアなところが素敵だと想ってるのですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

最近、嫌らしい攻撃でネチネチと執拗に狩人を乙させようとする傾向のモンスターが多くて、そのようなモンスターを連戦しても、結局ゲーム的な狩りになってしまって、なんだろなぁ〜と虚しくなっちゃうことがあるのだけれども、
正統派の力勝負のような狩りわ、
ずーーーっと連戦したくなってきちゃうのですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🔥
あ、でも〜サークルのみんなとの狩りわ、そもそもモンスターわなんだって楽しいですので、極モス煌黒龍の連戦わ飽くまで私の個人的な狩猟活動のひとつなのですからね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン✼̥୭*ˈ
話変わりますけど〜
オルムングの装備…咲夜使ってみたのだけれども、むちゃ着心地が良かったのだよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧。:°ஐ♡*✨
既存の火力装備一式をちょっぴ見直そうかしらね〜そんな気分になったのですねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`☆.。.:*・

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬