基本、カジュアルなファッションが好きで、
リボンとか、フリルとか、あんま、そういうのを自分で着たことがないのだよね〜💨
でも、可愛い〜💕とわ想ってるのですね⭐️
ただ、自分に似合うかどうかわ別問題💦
⬆︎自動歩兵人形汎用戦闘モデル
ヨルハ 二号B型
お散歩する時わ、戦闘用ゴーグルを外してるのです(*ơᴗơ)

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
咲夜わ〜
ちょっぴ早めにサークルのお部屋へ⭐️
誰か来るのを待ってる間に〜
ひとりで配信バウンティ関連のクエスト💨
……2クエしたら、達成したという💦
結局〜誰も来なかったので、一旦おちて、おネムの準備してから、再度イン⭐️

maria marna
〜咲夜わ異様にネムかったの巻〜

久しぶりに、なんとか定刻にイン⭐️
ただし、咲夜の最大の敵わ睡魔でしたのよ(。ŏ_ŏ)

私の順番になりましたら、極モスでも行って目を覚まそうかしら…と想ってみたものの、その気力もなく〜
狩り自体わ淡々と楽しんだ感じになったのだよね〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

お友達とのスクショもパシパシ✨
⬆︎なぜか、ジュニアちゃんもネムそーな表情だしw💦
コレなんか完全ネテるしw⬆︎
いつもスクショに写ろうとする人⬆︎
このプケ女わ、いつも私の周りをウロウロしてるのだよね💦

短時間だったのだけれども、まったり楽しく過ごせました(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
みんな、ありがとうございました😊 

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

Gothic&Lolita
Vaal Hazak

💀重ね着【ウルズ】💀
私的にゴスロリ防具といえば、上位ヴァルハザクの素材で作るウルズシリーズ〜重ね着も作ることができるようになって、“α”“β”“γ”の3種類あるのですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
⬆︎αの胴防具💀
⬆︎βの胴防具💀
ウルグシリーズの中でわ一番可愛いかしらね💕
⬆︎γの胴防具💀
αとの違いが今ひとつ掴めなかったという💦

💀EXヴァルファー💀
死を纏うヴァルハザクの素材で作ることができる防具です⭐️ハザクを更にゴスロリ色が濃ゆくなった感じで、なんとなくマスター装備の雰囲気を醸し出してるのだよね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨
⬆︎αの胴防具💀
ウルグとわガラリと雰囲気が変わったのです⭐️
⬆︎素のスキル構成もゾンビ系ですので、しっかり装備を組みましたら、無敵の装備になりそうですよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧✨
⬆︎βの胴防具💀
コレが一番気に入りました〜(≧∇≦*)‪‪❤︎‬"
普通に可愛い〜地獄の花嫁さん💕

💀ドネス=モンストロ💀
ヴァルハザクの素材で作ることができる大剣💀
誰かが担いでるのを見たことがないのだけれども、龍属性の大剣としてわ中々楽しめそうな感じがするのだよね〜見た目がとても素敵です⭐️
2Bちゃんになるのわ、なかなか難しいのだけれども、ゴスロリカラーのお洒落わ楽しめそうな感じですね(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡💕

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬