久しぶりに〜
時間ができましたので、アイスボーンを、ちょっぴだけ進めてみたのですね⭐︎
1日2時間💨の制限を破ってしまったのだけれども、要するに無理な体勢を取らないように気を付けながら、あとわ、まったり気分で〜(*ơᴗơ)✨

観察記録🐱
フレさんから
むちゃ可愛い〜ミニゲームが追加されてるよ〜✨”と教えてもらったのが、なんか写真を撮るゲームなのだったのです⭐︎
コレ…💕
ハマってしまいそうなのだよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

カラス野郎🐧🐧🐧🐧🐧

私の天敵w
イャンガルルガ
執拗な攻撃に、いつもウンザリ〜💨
本作でわ初見になりますね🔥
私の代わりにイビルジョーが、ちょっとだけ闘ってくれましたね✨イビルジョーわ案外いい奴かもしれません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕
⬆︎此奴とも随分と長い付き合いになるのだけれども〜ババコンガと並ぶお友達にしたくない系モンスターなのですよ(。ŏ_ŏ)💨

結局……
イビルジョーがビビってしまったみたいで、私が狩りをすることに…当たり前なのだけれどもね💦

う〜ん……
かなり手こずってしまったのです(。ŏ_ŏ)💦
逃げ回るし、探し回ったというのもあるのだけれども〜30分近くもかかってしまって、ちょっぴ時間がかかりすぎたのですよ💦

🍎🍎🍎
疲れてしまいましたので〜
ひとやすみです⭐︎
導きの地をお散歩することに(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾🐾🐾
モンスターと遭遇しても、無駄に攻撃しなければ、襲ってくることわありませんので〜間近で観察することができます( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン✨
モンスターの何気ない仕草が可愛いのです💕
強いモンスターに目がいってしまうと、中くらいの強さのモンスターのクエストって、ほぼ受注されることがないのだけれども〜ひとつひとつのモンスターにわ、それぞれキラリ✨と光る個性があって、そんなモンスターを眺めてますと、狩人やってて良かったなぁ〜と想えてくるのだよね(*ơᴗơ)✨

私わ

この世界観というか、この世界の空気そのものを感じていたいのですね⭐︎

🐱🐱🐱🐱🐱

続いて〜
渡りの凍て地のお気に入りの場所へ✨
最初わ、
レア環境生物目的で来たのだけれども〜
今でわ
ここからの眺めが
一番の目的になってしまった
✨✨
そ〜いえば、まだマスター級のクシャルの狩りをしてないのだよね‪⸜( •⌄• )⸝‬💨
まさに、抜け殻ですの💦

さて、昨日のお昼に〜
久しぶりに、フレさんとご一緒することになったのです⭐︎
お逢いするのわ、極モス周回してた時以来で、お互いにサークルの活動をしてましたので、たまにLINEでやり取りするくらいになってたのです🌻

実わ、モスのペア狩りしかしたことないのだけれども、フレさんも、最近アイスボーンを始めたばかりということで、ちょうど私と同じくらいの進み具合なのですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨

ということで〜
ふたりでフリークエストを
片っ端からしてみることに💨
🔥狩り三昧🔥
私が休業前に、私が進められるとこまで進めておきたい〜と言ってしまったばっかりに、
ご一緒してくださることになったのだよね💦

ま⭐︎
ペア狩りの醍醐味わ、息を合わせるプレイが楽しめるということで〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💨

3時間ほどで
配信バウと
ランク2クエストまで終わらせましたね💨
ランク1わその前の日に、ひとりで終わらせてましたので〜💨

久しぶりに、
狩りに没頭したひとときとなりました(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ🔥
今回、フレさんとわVCで初めて楽しんでみました✨仲良しになれたのわ、お互いに同じようなことを考えてるからかしら〜( ๐_๐)

ママハンター👩の苦悩ですね💨💨💨

どんな風に楽しむかわ、
人それぞれ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾☆.。.:*・✨

家事や育児を抱えてますと、なかなかガッツリンコで楽しみたい時に楽しめないのだけれども〜
飽くまでも、
リアル優先で⭐︎
ゲームでリアルを疎かにしないように
と私自身〜
             想ってるのですね(*ơᴗơ)💕


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬