箱を開けるとこの3セットが目に移りました。

説明書と、10日分のホワイトニング用スキンケアセット

CCクリームの1日お試し分が入っていました。

中はこの3点左から化粧水・美容液・クリームです。

 

化粧水はスーッと浸透していき、しっとりになりました。

 

美容液はトラネキサム酸も配合されており、肝斑やシミに効きそう!

気になるところを重点的に塗りながら全体にのばしていきました。

クリームがシットリ密着して保湿してくれます。

 

今日で使いだして7日目ですが、旦那さんに「あれ?シミが少し薄くなった??」っと言われました。

 

あら嬉しいびっくり

 

確かに使い始めてからと比べると私も薄くなった気がする・・・?っと思っていたところなので、肌の透明感がアップしたようで凄く嬉しいです。

 

敏感肌用の美白ケアは中々みあたらないけど、こちらの商品はしっかり潤いを閉じ込めて美白してくれるので

 

この効果ならリピートしてみたい!

 

 

次にこちら!1日分ついてたCCクリーム

 

塗る前                 塗った後

ツヤが出るファンデーションっぽい使い心地

 

重ね付けすればさらにカバー力があがります。

 

紫外線からしっかり守ってくれるSPF50+ AP++++紫外線からのカバーの高さは凄く安心です。

 

紫外線からしっかり守ってくれて、ツヤっぽいファンデーションカラー!重ね付けすればカバー力が上がるので満足のいく仕上がりでした。

DECENCIAファンサイト参加中

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから